大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




もはや我が家も・・・
今日は朝から夏でしたねぇ~(^_^;)

こりゃお散歩時間が難しくなってきます。。。



DSC02505.jpg

さて今日も淀川に行ってきました。

・・・。


もはやうちが、

うちこそが

淀川犬! デス(^_^;)





でも今日は、

DSC02474_2014052818062193b.jpg

新しいお友だちができましたよん♪

けんたろう君(手前)とひみつちゃん!
(不思議な名前、ひみつちゃん!)






DSC02472.jpg

けんたろう君、ひみつちゃん共にとってもいい子で、

チョコちゃんの“どさくさふんふんチェック”もにも怒ることなく
やかましチロルのギャンギャンにも応戦することなく、優しいふたりで
実に癒されます(*´з`)




その後、なんやかんやと遊んだあとは、泣く泣くお別れ。。。
暑い中、特に短足族は長くは持ちませんね(^_^;)


DSC02485.jpg

また遊んでちょんまげね、ひみつちゃん!







DSC02501.jpg

さて、お別れ後は気合の入ったブレイクダンスのレッスンで、
基本技のウィンドミルに精を出すチロル。

チェケラッチョー!






DSC02503_20140528180545acb.jpg

最近はこの技も自分のモノにしたようで、最後のキメ技(フリーズ)も堂に入ってきました。
(ほんまかぃ!)





DSC02494.jpg

デラックス街道まっしぐらのチョコちゃんも、なんとか頑張って走っておりました。(ちょびっとだけ)








さぁ~、あんまり長居もアレなんで、そろそろ帰りましょうかー


DSC02507.jpg


って、お掃除ちう( ̄▽ ̄;)





【おまけ】

DSC02515.jpg

もしもし五木ひろしさん、
お鼻になんかついてますよ~( *´艸`)







チーム凸凹に1ポチをお願いしまーす(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

ギャンギャンゆうて?

一度チロルんとさとるンでギャンギャン大会したいわ〜(笑)

もうね、さとるンは例えるなら、
南国のモンキーよ?
[2014/05/30 12:01] URL | さぼ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
さぼさん

そう、ギャンギャンです(;´Д`)
暑いのに熱いヤツで困ってます(笑)
>
ほんと、一回、やりましょかー(笑)
チャンピオン犬に輝くのはどっちか!
見たいわー(笑)

ところで
南国のモンキーってどういうことですか?
[2014/05/30 19:55] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/673-54a11f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


