大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


香ばしさの素とは・・・
冗談抜きで多忙を極めていたこの数週間・・・


DSC01348_20140519192833dfa.jpg

でも明日は待ちに待ったお休みの日♪









DSC01389.jpg

どっか行こうかな~と思いましたが、残念ながら「雨予報」(;一_一)
なので自宅でゆっくり過ごそうかと。。。






ところで、

DSC01344.jpg

先日、トリミングに連れて行き「いい香りぃ~」になったはずのふたりですが、
仕事から帰宅するとなぜか、ぷわぁ~んと家じゅうに香ばしい匂いが広がっているのです。






DSC01382_20140519192835ec8.jpg

もしや!と思い、敷いているラグを嗅ぐと・・・大正解( ̄▽ ̄;)

スパイスガールズがゴロゴロしていたもんですから、香りも付いてしまったんですね(>_<)
香ばしさの素がコレやなんて・・・

実にくしゃい!

よって、ゆっくりなんてできません!

うかうかしてると梅雨になるし、湿気があると余計にくしゃくなるもんですから
明日は洗濯ババァに変身するつもりです

ラグ2枚、お店のタオル類・・・いったい何回洗濯機を回すのだろう~
少しめまいしてきました(@_@)










DSC01351.jpg

変顔してんと、
明日、手伝ってよ、チロル。






明日は予防接種にも行かないと!
体重が気になるふたりですが、
特にデラックス(おデブ)になりつつあるチョコちゃんにポチポチお願いしますん(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

あるある~~そういうのよくある~~(+o+)
トイレが綺麗なことを確認してもまだ香るときはカーペットやらベッドやらいろんなところを疑いますよね~"(-""-)"

うちは今朝ワンコ用の階段を犬太郎にやられちゃって朝から手洗い(*_*;
寝る前にちゃんとおトイレ誘導しないとこうなる・・・( ;∀;)
[2014/05/19 22:02] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
じゃにママさん
こんびゃんわー!(^^)!
おぉーー!
やっぱ、あるんですね!
体臭がゴロゴロしているうちに付いてしまうようで(^_^;)
しかも、内緒ですけど(笑)チョコちゃんてマーキングレディなんです(。-`ω-)
あちこちに・・・

まぁパピーの頃にトイレをあちこちに移動したからなんですけどね、きっと。

それにしても犬太郎くんもやらかすんやー。
お互い、掃除三昧ですね(;´Д`)
[2014/05/19 22:08] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


こんにちは〜♪( ´▽`)
私も今日お休みなので洗濯ババアしてますよ〜^^;笑

うちはいつものひざ掛けが・・・
ばーちゃんもひざ掛け達も一気にお洗濯です♪
[2014/05/20 14:56] URL | ばるママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ばるママ
こんばんわー!
ママも洗濯ババアなんですね(笑)
休みの日こそ忙しいですよね~

特に季節の変わり目とかは。。。

ところで例のやつ、行きました?
早く行って癒してくださいよ(^-^)
[2014/05/20 22:35] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/664-6cbacd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY