大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




去年の今頃は・・・
久しぶりにYouTubeを観ていると、懐かし(恥ずかし)の動画を発見しました。

去年の今頃はこうやって楽しんでたんや~
1年て早いなぁ~
この頃、めっちゃ頑張ってたやん・・・などなど、仕事に追われているにも関わらず、

お恥ずかしながらブログに載せてみようと決意しました(笑)

もし♪お暇なら観てよね~♪

ただしすべて我流ですので、
「可愛い~!キュート!プリティー♪」目線と広~い心でご覧いただければ幸いです。

厳しいプロのご意見はあえてご遠慮させて頂きます(^_^;)

そして飼い主はめっちゃしゃべってます。
音量は絞ってありますが、とにかくよくしゃべってますので、
爆笑するかも知れません。
深夜にご覧になる方は十分にお気をつけくだしゃい。

※長めな動画につきお急ぎの方やご興味のない方はご遠慮なくスルーしてくださいませ( ^^) _旦~~




笑って頂けましたでしょうか。

1年も経つと、親バカながらチョコがやたらと可愛く見えてしました(笑)

こういった練習はチョコが7歳と2ケ月くらいから始め、この動画は練習開始~3か月くらいのものです。

この頃はまだお店をオープンする前だったので時間がたっぷりあり、
精力的にひとりずつのお散歩に行ってたのですが、

やっぱコツコツ練習すれば、ゆるゆるですが7歳からでもできるんやなぁ~

と我ながら感心と反省する一日でした。

尚、現在はここまでできません( ̄▽ ̄;)




明日はチロルバージョンを貼ってみたいと思います(^_^;)
頑張ってるチョコちゃんに1ポチをお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

チョコちゃんすごーい!!
めっちゃお利口さんですねぇ~~!!
7歳から始めてあれだけできるんだぁと感動しました(*^。^*)
犬太郎も頑張ってみた時期があったのですが・・・お外だとからっきしダメ(+o+)
まずお外では”おやつ興味なし”になる子なのでご褒美作戦が出来ないんです"(-""-)"

せめて吠え癖だけは治したいな・・・( 一一)

ヨーグルト昨日からワンコ達に食べさせてみてます~( *´艸`)
[2014/05/16 21:17] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


すごい~
お母さんもチョコちゃんもがんばったね。(^.^)

[2014/05/17 18:00] URL | だっちゃねえ・さん #la5PUrQg [ 編集 ]

Re: タイトルなし
じゃにママさん
こんばんわー!(^^)!
実はチョコちゃんも犬太郎くんと同じで、外ではおやつとか効き目がなかったんです。
他に興味を取られてしまいおやつなんか見向きもしなかったです(^_^;)
今でもそうなんですよ!
「無視」されることしょっちゅう(笑)

ところでヨーグルト大作戦なのですね(^^♪
今夜からうまうまなんやー!
さぞかしペロリンちょなんでしょうねぇ~
[2014/05/17 20:39] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
だっちゃねぇ・さん
こんばんわー!(^^)!
はい、この頃は頑張ってました。

でも、

今は・・・ションボリ(;´Д`)

親子そろってダメダメなんです(-_-;)
「努力」という言葉は我が家にはなさそうです・・・
[2014/05/17 20:41] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/662-03262da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


