大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おもしろくてヤバい淀川河川敷公園
仕事の合間にいつも行く、淀川河川敷公園。

この日も時間ができたので行ってきました。


DSC01669.jpg

チョコちゃんは親方の膝の上ちょこんと座り、上から目線で景色を見渡すのが大好き♪

チロルは自分勝手に下の方でゴロゴロです(^_^;)

いつも行く時間には大抵、人もワンコもほとんどいないので、
確認してからオフリードにするのですが、

でも、この公園にはおもしろい人がいっぱいいるんです。



この日は、

DSC01761.jpg

やたらリズミカルに手拍子しながら歩いているオッサンや、
※写真では普通に歩いていますが、ホントにずーーーっと拍手をしながら歩いていきました。






DSC01765.jpg

ヲタ芸ダンスを一心不乱に踊っている兄ちゃん。





そして見事、私の心をワシ掴みにした、

DSC09869.jpg

ナント、オカリナを吹きまくるオッサンとか・・・

写真にはありませんが、
めっちゃヤンキーのご夫婦(らしき)が喧嘩しながら鉄棒で逆上がりの練習をしていたり・・・


とにかくヤバい。

この公園はヤバいんです。

ツッコミどころ満載なんです。

飽きさせません。






DSC01700_20140515212930b45.jpg

とまぁ、この子もヤバいんですけどね(^_^;)

※どうにかして服を脱ごうとしてるの図。






最後に、

DSC01767.jpg

この辺りに「淀川犬」が生息しています。

ブルーシートの家で飼われ、自由奔放に暮らしているワンコたち。
犬には決して罪はありませんが、
どうか皆様、淀川河川敷公園のブルーシート荘園付近には近寄らないでください。
イカツイ子たちがワサワサと出てきますんで。






DSC01695.jpg

ねっ、気を付けようね、チョコちゃん!





いつか淀川犬の写真を撮りたいと狙っているワタクシ・・・
この公園が大好きなピンクレディーに1ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

なんて謎すぎるんでしょう・・・大阪というところは・・・|д゚)

世の中にはいろんな方がいらっしゃいますからね・・・それにしても面白いところですね(*_*)
私的にはヲタダンス君がツボりました( *´艸`)

淀川犬ってなんですかね・・・そこにはちゃんと飼い主さんも住んでいらっしゃるんですかね・・・謎多き大阪っ!!
[2014/05/16 01:09] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
じゃにママさん
こんにちは(^^♪
大阪人の私でも謎が多いです大阪ってとこは(笑)
そして「お笑いの聖地」でして、
真剣にやってることがネタになるので面白いです。

もちろんツッコミも幼少の頃より日常なので漫才師おりおもしろい方も多いです(笑)

さて「淀川犬」ですが、勝手に私がネーミングしましたが、
野良ではないんです。ちゃんと飼い主さんがいらっしゃいます。
いわいる、河川敷内で「ブルーシートの家」で暮らす方々の飼い犬です。

が、終日フリーなので、自由に行動しており、時々遭遇します。
大きさ的にほとんどが大型犬並みでして、結構ガッシリと育っているので、
食事面は裕福かと・・・


でも多分、狂犬病やワクチンなどは接種していないと思われ、
一戦交えると、必ずこちらが不利になると考えます(;^ω^)
よって近寄らない方がベストだと思いまーす!

ヲタダンス、私も踊りたかった・・・
[2014/05/16 15:12] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/661-be7159a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。