大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


天下無敵の笑顔!
やっと復活しました(;一_一)
と言っても、まだ騙し騙しですが・・・

ここ数日間、PCとの死闘を繰り広げておりましたが、もうなにがなんだか“わけワカメ”でした。

画像は保存も見ることもできないわ、
その他のファイルも保存できないわ&見たことなエラーは出てくるわ・・・
まるでエラーのだんじり祭り状態。


いじればいじるほどドツボにハマって行き、すっかり変貌してしまったPCちゃん。。。
買ってまだ間もないのに・・・

おかげで、身も心もすっかりヘビ女ゴーゴン化している親方です




さてさて先日のこと、
ほんの少しだけ時間ができたのでお久しぶりの公園散歩に行ってきました。

と言いつつ、めっちゃ自宅近所の公園ですが(^_^;)




DSC01406.jpg

もうそろそろ草ボーボーだろうと覚悟してやってきましたが、
まだなんとかギリギリ遊べる草丈。

よっしゃ遊ぶでぇ~!とストレス発散しておりますと、





DSC01492.jpg

チョコちゃんがなにかを察知しました。

さすがサブちゃん!いえ、チョコちゃん。(←前回の記事でチョコちゃんの鼻をサブちゃん並だとお褒めいただきましたので)





振り返るとそこには・・・

DSC01495.jpg

キャーーーー!







DSC01498.jpg

かわゆーーーーい(^O^)/

こむぎちゃん!!!(確か・・・)








DSC01494.jpg

サブちゃん、いえ、チョコちゃんは上手にご挨拶♪





でも、

DSC01513.jpg

こむぎちゃん(3歳⇒多分)はご挨拶が済むと、さっさと大好きなボール遊びへ(笑)

まだ幼さいっぱいの女の子です♪








DSC01505.jpg

サブちゃん、いえ、チョコちゃんなんか別にどーでもいい感じ(笑)

ちょっと寂しそうなサブちゃん。いえ、チョコちゃん。←くどい。








DSC01517.jpg

その間、チロルはめっさ遠くの方で隔離中。

はっきり言って、とってもやかましいからです(;一_一)







DSC01493.jpg

うるさいぞ。




写真ではちゃんと待っている感が出ていますが、
実際は真逆。

ほんまにうるさかったのです(^_^;)








DSC01521.jpg

ったく、反省の色なんかあったもんじゃないな、お前は(。-`ω-)





ところでこの日、色々と練習を試みましたが、
お久しぶりとあって、まったくのグダグダ(^_^;)

やっぱり練習は毎日地道に積み重ねないとダメですね。
改めて反省です(=_=)







DSC01424.jpg

でもまぁ、この笑顔を見ると、








DSC01437.jpg

そんなことどーでもよくなるんですけどねぇ~(笑)








今週はずーっと雨マークですね。
もう梅雨なんでしょうか・・・

春、短っ



笑顔は無敵!
お散歩不足だったけど笑顔が見れてよかったよかった(^_^;)
久しぶりにはしゃいだピンクレディーに1ポチをお願いしますん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
あら~!!
こむぎちゃん、きゅーーーーと♡
そりゃ、サブちゃん…ぢゃない、チョコちゃんが釘付けになるはずだわ!!

うちの小太郎は…チロルちゃんと同じ!!!
めっさ、うるさい…(涙)。
自分を犬と思ってない…(号泣)。

パソ直ってよかったっすね!!

…って今度は、うちのパソがぁーーーー!!
シャットダウンできないんですけどぉーーー(涙)。
ただ今、格闘中です…ハァー
[2014/05/13 12:57] URL | かよポン #- [ 編集 ]

Re: あら~!!
かよポンさん
PCどーですか?
こちらは最悪な事態に発展しました。
IEを使いたくないのに、IEしか使えない(ToT)/~~~
今、私のアタマのてっぺんからチリチリと火が出てきました。

画面を見過ぎて目からも炎が!!!

ブログどころか、仕事的に非常にマズいです(>_<)
もう帰りたい・・・

サブちゃん、いや、チョコちゃんに会いたいです。。。
> こむぎちゃん、きゅーーーーと♡
> そりゃ、サブちゃん…ぢゃない、チョコちゃんが釘付けになるはずだわ!!
>
> うちの小太郎は…チロルちゃんと同じ!!!
> めっさ、うるさい…(涙)。
> 自分を犬と思ってない…(号泣)。
>
> パソ直ってよかったっすね!!
>
> …って今度は、うちのパソがぁーーーー!!
> シャットダウンできないんですけどぉーーー(涙)。
> ただ今、格闘中です…ハァー
[2014/05/13 20:27] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/659-b99c9289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY