大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


ぜひともアレが欲しいっ!
今日は本当に暑い一日でしたねぇ~
結構いい感じの汗をかきましたよ(^_^;)







DSC04664.jpg

毎度お馴染み、おまぬけチロルん。










DSC04665.jpg

めっぽう朝に弱く、我が家では一番のお寝坊さんです。












DSC04666.jpg

そして困ることに、毎朝の朝食を拒みます。

「まだいらんし」と・・・。


まぁ、「いらんかったら食べんでよろし。」と下げることもありますが、

そうすると、長時間の留守番の時に、ゲボしているので困ったもんです(;一_一)








DSC04667_20140426191733c29.jpg

それと、この胸のおハゲがなかなか治らず、

Tシャツやなんかを着せないと擦れて血が出ます(ToT)/~~~


ばーちゃんは生えてきたというのにチロルはハゲっぱなしの散らかし放題。

「ねぼすけバルのぐーたら日記」 ばーちゃんのブログはコチラ♪









そこで我が家でも、あの噂の、



DSC02215_2014042619264972d.jpg


「新妻エプロン」が欲しいぃーーーー!

どなたか、いいエプロン、ご存じありましぇんか?









ハゲハゲガールのチロルに1ポチをお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

エプロンとな?
こんなの、どーどす?
http://www.usaburo-shop.com/?pid=1746093
アッシュ御用達ショップ。
これは雨上がりなどのために作られたものなので、
防水性はもちろん、通気性抜群、丈夫な生地でできてます。
アッシュはチャコールを持ってます。
雨上がりには活躍しましたよぉ〜♪
よかったら一度見てみてください。
[2014/04/26 23:19] URL | ドSトレーナー #- [ 編集 ]


こんばんは!
新妻エプロン、大活躍ですよ~♪
ただ、私は単純に安さと色(ピンク)だけで買ったので、
品質に関しては…です^^;
とりあえず、使った感じだと、
防水性が徐々に薄れてくるので防水スプレーが必要かと…。
生地は薄いです。
安いなりのことはあるかもしれません。
一応HPのURL載せておきますね。
http://www.fieldpoint.jp/rain.html
参考まで…

私はYahoo!のショップで買いましたが、
アマゾンでも安く売っていますよ。
[2014/04/27 20:12] URL | 野乃母ちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ドS先生
はい、エプロンなのです。
しかも「新妻」的な・・・


おぉー!これはアッシュ家御用達のカエル♪じゃござんせんか!
じっくり検討してみたいと思います!(^^)!
あざーーーっす!

おハゲが治りますように・・・
[2014/04/27 21:23] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
野之母ちゃんさん!

これはこれは憧れの新妻、いや、野之母ちゃんさんありがとうございます(^^♪

チロルにピンクが似合うかどうかはわかりませんが、
安さには私もググッと惹かれるので
ぜひとも拝見させていただきます(^O^)/

G.Wは馬のように働くので、せめてもネットショッピングで
憂さ晴らしをしたいと思います(^_^;)

助かりまっす!

[2014/04/27 21:28] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


こんばんは♪
コメント遅れちゃってすみません〜(ーー;)
リンク載せて頂いてありがとうございますっ♪( ´▽`)

チロルちゃん大丈夫よっ!
明けない夜はない!
生えない毛穴はないっ!!笑
[2014/04/27 22:42] URL | ばるママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ばるママさん
こんばんわー!(^^)!

チロルの毛、生えるかな~(笑)
なんか、だんだん広がっているように思えるんですけどねぇ~(^_^;)

ばーちゃんは擦れたりしなかったのかな~

[2014/04/28 21:19] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/646-63afd8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY