大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




シンクロしたけど・・・
近所にある地域密着型のスーパー、イズミヤの隣にある公園。


DSC08592.jpg

大きな池があり、大勢の野鳥たちがのんびりと水面を泳いでいます。

※これは一斉に飛んでますけど(^_^;)








DSC08580.jpg

そんな鳥を見るとこのふたりは大騒ぎ(^_^;)

特にチロリンがロックオンしてしまいます。※池にダイブする恐れも大!








この日はスーパーに寄ったついでに少しだけ遊ぶことにしました。

DSC08593.jpg

今回のお遊びは、この飛び石をコマンドでしかもシンクロで飛んでいく・・・っていうやつ。

果たして成功なるか!








DSC08594.jpg

すでに行く気満々のチロリン。








に対し、

DSC08599.jpg

まったく乗り気じゃないチョコ子(^_^;)

わざと目を合わさず(?)、遠くを見つめています。











って、言うてる間に、

DSC08600.jpg

勝手に飛んだ!

もぉーーー(。-`ω-)
コマンドもクソもありません。







チロルが飛んだのを見て、渋々、チョコちゃんも






DSC08602.jpg

着地!しましたが、


黒いのはまた勝手に飛んでしまいました(;一_一)










DSC08607.jpg

勝手な行動が目立つチロルは、水が大好きでスキあらば飛び込もうとします。

よって、この日もテンションがかかり興奮気味に・・・(^_^;)

背後からイヤイヤついてくるチョコちゃんにイラッ!としてる感もあったような。









DSC08610.jpg

あっ、

危ない、危ない・・・







さぁー、おふたりさん、仕切り直しで最後の石をシンクロで飛んでみましょう!






エイッ!















DSC08611.jpg

あっ ( ̄▽ ̄;)




シンクロ、できてたのに・・・

残念!











DSC08619_20140425174604256.jpg

大変申し訳ございません、おふたりさん。

次回、リベンジしましょう。







いろんなことをシンクロでできるようにしたいと思って遊びながらチャレンジしてます。
いつになったらできるのか?でもこれってサーカスっぽい?

少々ヘキヘキしてるピンクレディーポチポチしてやってください

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
お水が怖くないなんて羨ましい…
お見事!!シンクロボケ(爆)

すぐ行って 撮りなおしてきてー!!(笑)
[2014/04/26 17:09] URL | KONA☆RARA #- [ 編集 ]


こんにちは

シンクロできたね~  えらい!

池がバックの写真が特にかわいいな~
[2014/04/26 18:52] URL | だっちゃねえ・さん #la5PUrQg [ 編集 ]

Re: お水が怖くないなんて羨ましい…
KONA☆RARAさん
ギョェェェーーー!
もいちど行くんすかー!(爆)

カメラ撮影の腕前をなんとかせなあきませんわ(;一_一)
いや、ほんまに。
[2014/04/26 21:55] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
だっちゃねえさん
こんばんわー!(^^)!
なんとかシンクロができたのに、ちゃんと写ってない(ToT)/~~~

カメラが賢くても腕が悪ければダメなんですねー(=_=)

最後の写真は、何枚も撮った中のベストを選んでみました(^_^;)

[2014/04/26 21:58] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/645-bf11f5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


