大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


策士のチョコちゃん
こんばんわ。

鬼の忙しさに頭から火を放っていた親方です(>_<)
せっかく連日更新できてたのに・・・ションボリ~


さて、今夜は我が家の女子プロレスラーたちの戦いをご覧いただきたいと思います。
少々前のことなのですが、







DSC00120.jpg

チョコちゃんは、

さほど興味のないぬいぐるみをわざと咥えてチロルの気を引きます。

これはチョコちゃんの十八番、「わざとやし」というひねり技。









DSC00122.jpg

それにまんまと引っかかるのが、おまぬけチロル。










DSC00128.jpg

でもこの日は少し違いました。

いつもは巧妙な策でチロルをひっかけるチョコちゃんですが、
火種であったはずのぬいぐるみは投げ出され、








DSC00164.jpg

もはや単なる女子プロレスの戦いへと変わってしまったのです。










DSC00145.jpg

は、激しい・・・( ̄▽ ̄;)












DSC00153.jpg

金さん状態で戦いを続けるおまぬけチロル(;一_一)

やめてんか。のびるやろ。







DSC00167.jpg

そんなおまぬけなチロルですが、

チョコちゃんに対抗できる得意技をひとつだけ持っておりまして、









DSC00166.jpg

それは、必ずチョコちゃんのお耳を噛むこと(^_^;)











DSC00151.jpg

ほらね。

どうしてお耳なのかはわかりませんが、

噛むのは絶対にお耳なのです(笑) ※たま~にほっぺもあります。











DSC00177.jpg

お耳を噛まれたチョコちゃんはガマンの限界に。













DSC00180.jpg

もうどうにも止まらない様子です(;一_一)











DSC00159.jpg

可哀想なちびちびピンクレディー。。。

ごめんよ~








チョコちゃんってね、ズル賢いんです(笑)

おもちゃやなんかをわざと咥えてチロルを挑発するものの、
チロルがノッてきたら、プイッ!って知らん顔します(^_^;)

「やっぱやーめたっ!」みたいに・・・
ノせるだけノせといて、たちが悪い(;一_一)

可哀想なのはチロルでして、
ノせられてしまった後、どんなにチョコちゃんを誘ってもガン無視されておしまいなんです。

まぁ、結局この日はお耳を噛まれたことでスイッチが入りましたが、
普段は「わざとやし」というズル技を多用しております。










でも一番の被害者はちびちびピンクレディーです(笑)

たちの悪い女子プロレスラーに1ポチをお願いしますん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

うちのワンコもケンカを仕掛ける部位はいつも耳なんですよ~!!
うちだけじゃないことにびっくりしました(゚o゚;
ケンカをふっかけるのはいつもちっこいちゃんこなんですけどね・・・(^_^;)
ケンカするほど仲がいいと、昔からよく言いますし・・・ケンカするところも可愛い(´∀`)
[2014/04/24 22:43] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
じゃにママさん
えぇーーーー!!!
じゃにママさんちもお耳ですかぁ~!!!
私もうちだけかと思ってました(爆)

でもなんでお耳なんやろー
不思議ー
ほっぺとかないですか?
チロルは時々ほっぺ攻撃も繰り出しますよ(^_^;)
ちゃんこチャンも気が強いんですね(^^♪

[2014/04/25 20:30] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/644-122632bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY