大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


ノープランな一日・・・
昨夜はこんな不甲斐無い飼い主に心温まるメッセージを頂き、

ヒデキ感激ぃ~(ToT)/~~~  ←昭和生まれのためご容赦ください。

本当にありがとうごじゃいました







さて昨日は、まったくのノープランでして、
一応、朝から家事をこなしたものの、午後からは娘たちとナニしよっかなーでした。


そしておもむろに出かけたのは、

DSC00419.jpg

彩都。

昨年、ドッグランができたと噂で聞いていたので行ってみたところ、
カメラを忘れるわ、チロルはキャーキャー言うわでものの15分ほどでリタイヤ(^_^;)
(大型犬は厳しい感じの小さなランでしたし、芝はなかったです。)



ランを出て帰りがけら、
道に迷っていましたら、こんな素晴らしい景色に出くわしました。

まぁ、曇ってはいたのですが晴れてるとスゴイんでしょうーねぇ~

だって梅田は見えるわハルカス(多分)は見えるわ・・・

こんなところがあったなんて!




DSC00444.jpg

その後は彩都内のキレイな公園めぐりへ。










DSC00509.jpg


私たちにとってアウェイなので、
ここはお行儀よくしとかなくっちゃ!デス(笑)











DSC00527.jpg

新興住宅街の彩都は、あらゆるところがちゃんと整備されていて、
お散歩してても気持ちがいいもんです(^^♪

そして大きくてオサレなおうちばかり!
ついつい見入ってしまいました(^_^;)
(怪しいおばさん???)











DSC00531.jpg

お天気がどんよりしていたことが唯一残念でなりませんでしたが・・・








彩都をブラブラしたあとは、


DSC00579.jpg

いつものペットショップへ。

フードと歯磨きシートを仕入れに行きました。
※チロルの後ろ姿って、赤ちゃんみたいでしょ(笑)




で、なんとこの日はこれでおしまい!(笑)


そう、携帯も持たず行先も決めずブラリの一日でしたのでこれと言ってなにもナシ!








でもね、

DSC00490.jpg

立派な「ブタっ鼻」は頂きましたよ(^^♪

鼻の穴、デカッ











【おまけぇ~】

DSC00594.jpg

ありがと







こういう時間って大切やなーと痛感しました。
ノープラン、意外にいいもんです(^^♪
付き合ってくれたピンクレディーに1ポチをお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

キャー!
今日のお洋服、かーわーいーいーー!!
欲しい(≧∇≦)
てか、このサイズだから可愛いんだよね きっと…
ローキャサイズって、子供服くらいだからね( ̄▽ ̄)

ブヒブヒも〜(≧∇≦)
キャワユイ(≧∇≦)
[2014/04/14 21:27] URL | ヨッピー #vyoMVCxU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ヨッピーさん
ムホホホ~
我が家はフリフリが似合わないし、ジャージ命の飼い主なので
もっぱら体操服かランニングです(笑)

残念ながら小型犬しかないかもですね(-_-)
紅白帽もあればなお良し!なんですけど。。。

鼻の穴に小指の先は入りそうでしたよ(笑)
[2014/04/14 22:25] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


お〜!
お誕生日おめでとでした〜\(^O^)/
せっかく教室に来てくれたのに・・・残念!
またおいでぇ〜♪
彩都まで行ってたんですね。
あそこは気持ちいいでしょぉ〜!?
おすすめスポットを教えておけばよかったかな。
[2014/04/14 23:40] URL | ドSトレーナー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ドS先生
あざーーーっす(^O^)/
またひとつ、立派なオッサンになりました♪

彩都って見晴しがいいんですねぇ~
あんなとこ住んでみたーい(^^♪
[2014/04/15 22:45] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/636-2a7674db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY