大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




実は本日・・・
DSC00427.jpg

親方の誕生日につき、これにて失礼させて頂きますm(__)mペコリ









チョコ&チロルとのんびり過ごしました~
これでまた明日から頑張れまっす(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

親方、誕生日おめでとうございます。
チョコチロルの母として、ぐゎんばって下さいね。
[2014/04/13 22:30] URL | map papa #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
map papaさん
ありがとうごじゃいます!
24年間生きてきて、とても嬉しいメッセージです(*^_^*)

280歳を目指し、
そして娘の親としてより一層、精進してまいりますm(__)mペコリ

言うたもん勝ち番長より・・・ムフフ~
[2014/04/13 22:36] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


お誕生日おめでとうございますっ♪( ´▽`)
素敵な一年になりますようにっ♪

お誕生日は娘達に囲まれてのんびり過ごして下さいね〜^^
[2014/04/13 22:54] URL | ばるママ #- [ 編集 ]

お誕生日
お誕生日おめでとう!(祝)
チョロルちゃん達共々、これからも元気で、いーっぱい笑かして下さい(^-^)v
[2014/04/14 00:15] URL | MIDMママ #EziKaXV. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/14 00:27] | # [ 編集 ]


おめでとうございまーす。

4月生まれおそろです(ノω`*)
なんだか嬉しいで〜す。

よいお年を…。
[2014/04/14 12:34] URL | さぼ #- [ 編集 ]


お誕生日おめでとうございますー
家族と過ごせる誕生日が一番幸せですよね(*^_^*)
[2014/04/14 16:10] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


なんて事だぁ~!一日遅れてしもうたぁ(*ToT)

♪♪お誕生おめでとうございます♪♪

また、面白い事がたくさん起こりますように。。笑
[2014/04/14 18:43] URL | KONA☆RARA #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ばるママ
ありがとぉーーーーー(^O^)/
おかげでのんびり過ごせました。

そしてまたひとつ大人になりましたよ(笑)

[2014/04/14 20:49] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: お誕生日
これはこれはMIDMママさん
サンキュー!ありがとぅ!(谷村新司風に)

追伸、芦田愛菜のモノマネは完成しました。
完璧ペキペキです。

[2014/04/14 20:51] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
さぼさん
あざーーーっす!

4月生まれのおそろなんですね(^^♪
ムフフ~

お互いに良い一年になりますように。


[2014/04/14 20:52] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
じゃにママさん
ありがとうございまーす!!!!

おっしゃるとおり、
家族との時間が一番楽しかったです!(^^)!
存分にイチャイチャしましたよー

[2014/04/14 20:54] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
KONA☆RARAさん
わっはっはー!
嬉しいコメントありがとうございます!!!

ほんとに、新たなるオモローがいっぱいあると信じてます♪

ヒャッホォーイ!←なんのこっちゃ(^_^;)
[2014/04/14 20:57] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/635-df14b841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


