大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




やっと行ってきました!(^^)!
行きたい!行きたい!と悲願から約一週間。

昨夜、ようやく行ってきました(^^♪




DSC09758.jpg

「精肉屋の焼肉丼 おぼや 南千里本店」 (^O^)/ 







DSC09757.jpg

今回は初おぼだったので、まずは定番のおぼ丼をオーダー♪









DSC09756.jpg

気持ちが先走り、ボケボケ画像ですが、

とにかく うんみゃぁ~い(^O^) でした(笑)

おばさん独り、夜な夜な焼肉丼を頬張る・・・

実に男らしい(^_^;)


 




DSC09748.jpg

サイドメニューも豊富で、

この白ネギ・ガーリックサラダがツボに入りました(笑)

おいちかったです(#^^#)

そしてここのメニューをコツコツと制覇したいと思いました。


お近くに行かれた際にはぜひとも行ってみてください!







ところで、昨夜のブログで「アカンことしたチロル」についてふれましたが、

少々ややこしいので、まとめてから書きたいと思います(^_^;)

※文才がないもんで・・・




DSC08664.jpg

キミのことですよ、チロルさん。







せんせー、私も行ってきましたよ~






初おぼまで、口がずーーーっと「焼肉丼」でした(^_^;)

焼肉丼を欲しがる(?)ピンクレディーに1ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

あらあら、チロルちゃんなにをしちゃったのかしらん?

楽しみやな~~~(笑

ところで、丼おいしそう!

肉好きにはたまらんですね~^^
[2014/04/10 14:57] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ

「おぼや」、パパさんとぜひとも行ってみてちょんまげ。

ほんとに美味しいんで!(^^)!

チロルについてはまた個別にお話しします(笑)
[2014/04/10 21:52] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/631-6d0cf2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


