大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




わたちだけのポニョ。からの・・・
DSC09098.jpg

我が家の人気者「ポニョ」。

もはや原型がなんだかわかりませんが、ふたりの「超~お気に♪」でございます。

※一応サカナちゃんでした(^_^;)









DSC09099.jpg

特にチロルが執着しており、チョコちゃんにぶつかりながらも奪取し、







DSC09107.jpg

コソコソと持って隠れます。











DSC09103.jpg

チョコちゃんはと言いますと、

「別に興味ないしぃ~」的に、大あくび。

でも本当は欲しいくせして・・・なんですよ(笑)









DSC09154.jpg

よくある光景ですが、

放っておくと、ポニョを持って来て私の前にポトッと置き、

「引っ張ってねん」とお口プーします。←マズルを膨らませてます(笑)

そんな大事なポニョですが、ご覧の通り既にボロボロですし、
なんと言っても、クシャイ(>_<)

まぁそれがいいんでしょうけど・・・










DSC09128.jpg

とっても楽しそうやね、チロル。

誰にも譲れない、わたちだけのポニョですね(笑)


ところで、おととい、めっさアカンことしたけど覚えてるかなー。






かなー?








かーーーーなーーーー?












DSC09129.jpg

へぇ~、覚えてるんやー(笑)

これは皆さんに聞いてもらわなアカンねー

うん、聞いてもらおっと。











とエラソーに言うてる親方ですが、



DSC09042.jpg

お水をひっくり返してし、














DSC09076.jpg

エラソーに注意されました。。。








チロルのやった「めっさアカンこと」、また聞いてやってください。
バラされるのが時間の問題なチロルにポチッとお願いしますデス

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

持ってきてポトン。
やるやる〜(笑)

お気に入りのおもちゃは
実際クサいね?
[2014/04/08 20:27] URL | さぼ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
さぼさん
そうなんです、クシャイです(笑)
香ばしいといいますか、なんといいますか・・・

ところで、早く更新してチョンマゲです(笑)
楽しみにしてるんですから(^O^)/
[2014/04/08 22:11] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


この、原型を留めていない ポニョ・・・
ポニョ?

ポニョファンから苦情がくるからやめてー(笑)

溢したのが水でよかったー!
それが もし、お粗相だったら!?

超 プラス思考(笑)
[2014/04/09 19:53] URL | KONA☆RARA #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
KONA☆RARAさん
ポニョファンからクレームですと!?
そりゃいかん!
ほんとだ怒られるー(>_<)

でも、元はポニョっぽかったんです(笑)

チロルのしでかしたことってね・・・
ウフフ~
お粗相系ではないんですけど、
ゆくゆくは死活問題まで発展するであろう事件でした(-_-)


[2014/04/09 22:19] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/630-2b6f2996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


