大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


春・夏ファッション 着こなしテクニック
本日は表題通り「春夏の着こなしテクニック」をご紹介させていただきます。




DSC09673.jpg

こちらにお座りいただいているのが、

世界的に超有名なファッションリーダーのチョコ子。

自家製スヌードを年から年中巻きつけた、脅威の体温コントロールは獣医師も舌を巻くほど。

ボーダー柄のTシャツと季節感が、見事にミスマッチ!










DSC09674.jpg

その隣で、ブレイクダンスのウィンドミドルを披露しているのが、

Bガールのチロール。









DSC09678.jpg

かの有名なローキャ師匠の着こなしを見事にパクリ、堂々のお散歩です(^_^;)









DSC09709.jpg

と、つまらんこと言うてんと早く帰りましょう。
天気が悪くなってきましたよ(^_^;)






こりゃーいい!

と絶賛した着こなし術でしたぁー!(^^)!









今日もお疲れちゃんのチョコ&チロルに1ポチをお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

見事な着こなし!
って、この緑のボーダー柄シャツ・・・
アッシュとおそろいかも〜!
もはやこれからの季節、
アッシュはクールTシャツしか着られませんが。
[2014/04/07 22:09] URL | ドSトレーナー #- [ 編集 ]


やーだーー
もぉ〜(^^;;

ナイスファッションでないのっ!(≧∇≦)
チッポファッションはなかなか着こなせないのよ!笑
これでもう、仲間…いや、ファミリーだね〜\(^o^)/
[2014/04/08 10:24] URL | ヨッピー #vyoMVCxU [ 編集 ]


その、見ているだけで寒くなるような
涼しげなボーダーTは、裾を結ぶのがポイントなんでしょうか!?
是非とも うちのワンずにも その見事な着こなしを伝授してください(* ̄∇ ̄*)爆
[2014/04/08 12:37] URL | KONA☆RARA #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ドS先生
うぉーーー!
おそろですかぁ~(^○^)
ではこの秋にでもペアルックでレッスンに行きます(笑)

このTシャツ、安いしカラフルやし気に入ってるんですが、
丈で買うと胴周りがブカブカです。
なんせふたりともガリガリなんで(爆)
[2014/04/08 22:02] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
これはこれはヨッピー師匠!
ナイスでしょぉ~(笑)
ありがたくパクらせて頂きましたm(__)mペコリ

みんなで
東京ガールズコレクションに出ましょう!
「チッポファミリー」で(笑)

それにしても、これってかなり便利です。
脱げにくいし、邪魔にならないし。
あざーっす(*^_^*)
[2014/04/08 22:06] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
KONA☆RARAさん
そうです!
裾を結ぶのです(^O^)/

ダックスって難しくないですかー?
丈で選ぶと胴周りが大きかった李・・・
これならダンサーっぽくっていいかなぁ~って(笑)

あっ、でもこのアイデアは頂いたものです(^_^;)

ぜひとも、やっちゃってください!
「チッポファッション」っていうそうでーす♪
[2014/04/08 22:09] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/629-f4a95b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY