大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




今しかない・・・
昨日に行った南千里公園。

DSC09162.jpg

春休みとあり、平日なのに人がいっぱいでした。











DSC09181.jpg

そろそろ「シーズン」に突入したのでしょう、
フンフンチェックに余念のないふたり・・・








DSC09206.jpg

この公園には桜やお花もいっぱいありますが、

枯葉のカーペットお山もあり、ちょっとしたアスレチックに最適です。

そして黒い方は「ヨシ」で猛ダッシュ。


一方、茶色い方は、






DSC09211.jpg

若干、色が枯葉と同化してますが、相変わらずダラダラとマイペースでついてきます(笑)









DSC09235.jpg

緑とピンクと夕日・・・








DSC09253.jpg

茶色いのんと黒いのん。








DSC09233.jpg

見ごろは今週いっぱいでしょうか・・・









DSC09298.jpg

桜も今しかないですが、

草が適度な長さ(丈)なのも今しかないです。

もうちょっとしたら、


ボーボー になり、

ダックスにはかなり不利な状況になります。

吹田市さん、もうちょっとメンテナンスのサイクルを早めて頂けませんか?
宜しくお願い致しますm(__)m






あっ、

DSC09258.jpg

「チャリンチャリン」、復活しました。

シーズン到来ですので(^_^;)

しばらく使ってませんでしたけど(正確には紛失してました)、

久しぶりに使うと効果絶大でしたよん(爆)

フフフ~
どっからでもかかってこんかーい、チロル~







休日は時間の流れが早すぎっ!
もっとブラブラしたかったチョコとチロルに1ポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

アゴっぽいやつマネして作ってみたけども、怖いもの知らずの悟さんには1ミリも効果なし(ノД`)・゚・。

キチ○イみたいにテンション上がりまくるので、
クールダウンしてもらうために水をバシャっとかけてみたけど
1ミリも動じることなく…(ノД`)・゚・。
[2014/04/03 15:12] URL | さぼ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
さぼさん
もしや「焼きあごさん」系を試されたんですか!?
めっちゃうれしいー(^O^)/

でも悟さんには通用しなかった・・・だなんて( ̄▽ ̄;)
恐るべしサトルサン・・・
水を浴びても動じないなんて。
ヤバし。

やっぱ「ビビリ系」でないと効果ないのかなぁ~
その意味ではチロルにピッタシなんですけどねぇ~(^_^;)
[2014/04/04 19:41] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/624-5ae643c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


