大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


最高の行楽日和なのに・・・
最高の行楽日和になったであろう、この三連休・・・

でも我が家はお仕事ゆえ、普段通りのお散歩へ(^_^;)








いつも通り、


DSC07637.jpg

日向ぼっこする野生の親分を発見しーの、










DSC07640.jpg

引っ掛かりながら身を突っ込みご挨拶しーの、










でも親分からは、

DSC07636.jpg

めっさ無視されーの、









しまいにゃ、

DSC07641.jpg

子分にまで舌打ちされーの、







ちょっと傷つきながら、

DSC07644.jpg

いつもの公園に行き-の、


でも子供がサッカーをしーのだったので、





移動するーと、


DSC07675.jpg

ゴロゴロされーの(-_-)、











それに飽きたら、

DSC07712.jpg

要求吠えされーの、









しゃーないから投げーると、


DSC07773.jpg

茶色い方が天を見上げて宇宙と(?)交信しーの・・・・・・











本日も、

DSC07852.jpg

お疲れさまでした。

ピンクレディー様、明日もどうそ宜しくお願い致します。







なぜかテンションがかからなかった飼い主でした。
まっ、こんな日もあるとゆーことで
明日からまた頑張りまっす(^_^;)



どっち向いてんねーん!のピンクレディーに1ポチをお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんばんは~!

2人とも元気ね。
いろいろ変化もあって楽しそう♪
宇宙と交信とか、ごろごろとか・・・
猫ちゃんとちゃんとご挨拶ができるなんて、お利口さんだーーーーー!
うちはハンティング根性丸出しになっちゃうからね、猫さんを見せられないんです トホホ・・・

[2014/03/24 00:37] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ぷにゅママンさん!
こんばんは(^^♪

ふたりともホントに元気です(^_^;)

宇宙との交信はチョコちゃんの得意とするところで、
チロルのゴロゴロは阻止しないと
またウンコさんを付けかねないので危険なんです(-_-)

それにしてもちびちゃんたち、
猫さん相手にハンターになっちゃうのでカッコいいなぁ~
とっても迫力ありそう・・・(^^♪
[2014/03/25 22:05] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/614-4df2dbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY