大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


親方がこぼした涙の訳は・・・
こんばんわ~


昨夜、飼い主は涙とよだれと鼻水で枕をぬらしました。

その訳は「d2b GP」アジリティ-の結果が原因でだったからです(笑)



DSC07002.jpg

しつけ教室内で行われているこのイベントは、

アジリティ初心者向けで参加しやすく、気軽に楽しめるのが魅力的です(#^^#)

なので我が家にはピッタリ!というとこでしょうか。





さてさて、オチから言いますと、

チョコちゃん、優勝を逃しました(笑)

またまた2位です(^_^;)




今回の1位&グランドチャンピオンは・・・

DSC07015.jpg

ミントく~ん(^O^)/

なんとミント君はチョコと同じ8歳でお誕生日も近いんですって!

中年(8歳)の熱き戦い!
(と言いながら、ミント君の速さと華麗さには全然及びませんでしたけど・・・)








そして、今回初エントリーでなんと3位に食い込んだ

DSC07009.jpg

ベビーフェイスのココちゃーん!

可愛い顔してますが決して侮れません(笑)











DSC07004.jpg

みゅ~次郎くんもガンバってましたよん!(^^)!

他にもたくさんエントリーがありましたが撮れずで悔しい(>_<)
※ワタスではなく、カメラマンが悪いんですけどね。









それでは高齢の、もとい!

恒例の、「家庭内 表彰式」にまいりまーす!



DSC07286.jpg

見事、万年2位に輝いたチョコちゃぁーん!

と、

万年3位以下のチロル-!!(笑)






DSC07293.jpg

チョコちゃん、短い手足でよく頑張りました!

ヨシヨシ(^^♪

もうちょっとしたら手足は長~く伸びるからねぇ~
そしたらもう少し速くなるかもよぉ~





DSC07291.jpg

6月に「持って来い!」で名誉挽回しましょうーチロルん(笑)
※なんでか第1戦目は2位になってるんですよ。









今回の悔しさをバネに、明日へ向かって走れ!飛ぶんだ!ピンクレディーよ!

DSC07135.jpg

次の戦いに向け、夕日に勝利を誓う二人であった・・・

って、チロルはどっち向いとんねーーーーん!





【お礼】

アジリティ-とは全く関係ないのですが、
アミーゴでお声をかけていただいた、スレンダーでとても綺麗な方(女性でママさん?お姉さん?)、
ありがとうございました。








おっ!勝利宣言ですか、チョコちゃん(笑)
そういや、私もレースでは2位が多かったな~(爆)
これは遺伝か!?

なにかと面白いピンクレディーに1ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

おつかれさま〜!
チョコチョコちゃん、2位おめでとぉ〜♪
おしかったね〜、あとちょっとだった!
やっぱり前夜に酸素を使い果たしたからや。
ペース配分を間違えたな・・・。
[2014/03/17 21:23] URL | ドSトレーナー #- [ 編集 ]


枕は乾きましたか??
2位でしたが、頑張りましたね!!
アジリティは人とワンコの共同作業ですから、ママも一緒にしっかり走り込みをしてくださいね。
目指せ!てっぺん!
[2014/03/18 09:37] URL | ドMトレーナー #- [ 編集 ]


ちょーっ
そのメガネなにー(笑)
かわいいー!
[2014/03/18 12:44] URL | さぼ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ドS先生
大変大変お疲れさまでしたぁ~!
いやぁ~、めっちゃ楽しかったですわー!
あれは癖になりますね(笑)

前夜には京都大学へ行けなかったので「高濃度酸素」は2日前になりました(笑)
でもペース配分を間違ったわけではないんですよ~
「研究」です。
そのおもしろい結果が出ました。
イヒヒヒ~
恐るべし、高濃度酸素・・・
[2014/03/18 20:58] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ドM先生

枕はビショビショです(笑)

練習もそこそこに2位は嬉しいー!
めっちゃ楽しかったですよ(^^♪

でも本当に、アジリティって「人」次第ですね。

奥が深~い(-_-)
[2014/03/18 21:00] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
さぼさぁーん
ふっふっふ~
面白いでっっしゃろー(笑)
これはですねー人間用のパーチーグッズで100均なんですよー

売ってると思いますよん。
[2014/03/18 21:01] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/608-cb6471a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY