大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


こういう時間が嬉しい
こんばんわ。

昨夜、揺れましたね(-_-)

夜中、ウトウトとしていましたら微震を感じ、
今朝ニュースで「西日本では大きく揺れた」と。

特に九州や四国は大かったとありましたが大丈夫でしたか?

私はチョコチロルはもちろんですが、金魚鉢を床に置きました。


やはり油断はなりませんね。





さて今日はお下品なオナラやうんち系ではなく、
ほんの少しですが、ごくごく普通の時間を過ごしてきました(^_^;)


DSC06640.jpg

お店の空き時間を狙い、のんびりと公園へ。










DSC06642.jpg

毎夜、遅くに帰宅するもんですから、









DSC06667.jpg

光合成は嬉しいもんです(^_^;)








DSC06727.jpg

昨日、雨だったので少し寒い日中でしたが、










DSC06725.jpg

それでも春の日差しは心地よかったです!(^^)!










DSC06710.jpg

ハイ、いただきましたぁー!(^^)!

久々の3ショット!








【おまけ】



DSC06789.jpg

天然のカキ肉エキスを使用したサプリメント!

「ウエルスターゴールド」

結構、効くそうです(^O^)/

お酒がだーい好きな方、お試しあれ~

お問合せは⇒ 【牡蠣肉エキス専門店「元気堂」】 まで。






もっともっとこんな時間が増えたらいいなぁー
光合成したピンクレディーにポチッ!!と宜しくお願いしますん(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

今日お散歩に行けたのですね。
るびりず地方は 雨+風でした。
ナイス 3ショット!
シルエットまで決まってるーー

地震怖いですね。
被害がなくて良かったです。
[2014/03/14 20:55] URL | ちぢゃ #QfVI8dBA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ちぢゃさん
こんばんわー!(^^)!
お散歩いきましたよー!
でも風が強くて冷たかったです(^_^;)
雨風は「春の嵐」ってとこでしょうか・・・

地震は本当に怖いです。
ピンクレディーは爆睡してましたけど・・・
[2014/03/15 20:58] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/605-0d3d9bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY