大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




今年最後のスノモー旅行 ~なにやってんの?~
こんばんわー

昨夜はつい飲み過ぎ&しゃべり過ぎてしまい、
ブログの更新ができましぇんでした(ToT)/~~~

情けなかぁ~






と言いつつ、まだスノモー旅行ネタを引っ張らせて頂きますm(__)m





さて、この旅行で初めてチョコちゃんの「ラッセル」を見た飼い主。

やっとチョコも雪遊びの楽しさが理解できたんや♪と思っていましたら、



DSC06030.jpg

なにやら不可解な行動に出ておりました。

何度も大声で名前を呼びますが、ガン無視"(-""-)"








ようやく、

DSC06031.jpg

振り向いたと思ったら、また、せっせとホリホリ(?)










気になるので近くに寄ってみますと、


DSC05984.jpg

潜っちょりました。










DSC05995.jpg












DSC06008.jpg

飼い主の存在もそっちのけで、ホリホリ。

※尻尾付近からはインナーのTシャツが出とりますがご容赦くださいまへ。











DSC06012.jpg

え”ーーーーっ(;゚Д゚)


短い手を懸命に動かし、すんごいパワーで木の根っこをホリホリ・・・








そこへ

DSC06000.jpg

あかレンジャーも駆けつけ、








一の字になり、


DSC06004.jpg

仲良くホリホリ( ̄▽ ̄;)









DSC06017.jpg


ギョエェー
可愛そうに"(-""-)"

雪から身を守り春に向けて懸命に耐えている枝をこんな丸裸にしよってからに。

むごい。









引き離しますも、

DSC06028.jpg

驚きの執着心で未練タラタラ。








ここへ来てストレス解消か?

って、あかレンジャーはどこ行った?











DSC05687.jpg

やりたい放題(-_-)









そしてこっちはこっちで、






DSC05962.jpg

ガラ悪っ








なかなか剛腕なチョコちゃんに1ポチお願いしまーす(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

きっとお宝ザックザクだったのかも!

インナー はみ出も ナイスなチョコちゃん♪
ガラ悪くしても、可愛すぎる〜(≧∇≦)
好き放題のチロルちゃんも〜(≧∇≦)
[2014/03/09 21:10] URL | ヨッピー #vyoMVCxU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ヨッピーさん
そうか!
お宝かぁ~(^^♪
できれば小判とか金貨とかをサーチして欲しいなーーー(笑)

ガラが悪いのは親譲りだと思います(-_-)反省。
しかも「はみパン」の前科がある親なので、そこも似た?カナ(^_^;)

[2014/03/09 22:02] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/600-787562bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


