大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




今年最後のスノモー旅行 ~パワフルな女の子~
またもや昨夜の続きをば。


今回の旅行で泊まった「ペンション空とおさんぽ」。
ここを選んだ理由はもうひとつありましてね。



それは・・・


DSC05323.jpg

看板犬 まる子嬢に会いたかったからでーす(^O^)/

ナニを隠そう、
実はゴルちゃんをずーっと前から家族に迎えたくて迎えたくてうずうずしている飼い主でして、
ホームページを見た瞬間、問答無用でここのペンションに決めました(^_^;)









DSC05320.jpg

さて、お目当てのまる子ちゃんは、
オーナー(パパ)さんお手製のこの立派なお屋敷(ドッグラン付)に住んでおり、












DSC05308_201403072011396cb.jpg


来客があると、こうやってお出迎えしてくれます(笑)

※人が好き過ぎて飛びついてしまうので普段はお屋敷にINだそうです。












出してもらうと、


DSC05311.jpg

もー嬉しすぎて大はしゃぎ♪

しかも動きがパワフル過ぎてなかなかピンとが合いません(^_^;)










DSC05309.jpg

看板娘のこはるちゃんでも太刀打ちできないほど、はしゃぎまくりんです(笑)

いいねぇ~

でもこのあと、調子に乗って裏の川に入ってしまったので、









DSC05321.jpg

現行犯逮捕。

ずぶ濡れでしたがまったく寒がってはいません。

さすが(笑)









そしてうちのお嬢さんたちともご対面です。

DSC05351.jpg

ほんま、うっさいヤツ"(-""-)"

どーして静かにご挨拶ができないんだろーか。

ったく、親の顔が見てみたいもんや。

(ワタスでーす)











DSC05317.jpg

でも、そんなチロルも少し大人になったようで、自ら「アレ」をさせろと交渉。










DSC05319.jpg

見事、
アレ」の交渉は成立し、長~いフンフンチェック。

このあと、年下とわかったチロルは少々イキってましたけどね(^_^;)






私も念願のヨシヨシ&ワシャワシャを堪能しましたので、
最後にみんなで記念撮影を!


と思いきや、






DSC05342.jpg

跡取り息子のかんた君がカットイン!(爆)








そして、



DSC05348.jpg

なぜか微妙な距離を保ちながらお座りしちゃいましたよ(笑)













では仕切り直しで。

DSC05345.jpg

みんなまぶしいんでしょうねぇ~

む~っとした顔がかわゆい(^O^)/






まる子ちゃんにも会えたし、
こはるちゃんやかんた君からは可愛い「おもてなし」もいただき、
サイコー!の一泊になりました!(^^)!

またお世話になりたいと思います♪


DSC05330.jpg

ありがとね、こはるちゃん(^^♪
おかげで楽しい時間でした。










【おまけ~】

DSC05357_20140307200510b99.jpg

若きオーナー(まる子ちゃんパパ)さんは、
薪の積み方にもこだわりと面白さを追求(?)されてるそうです(笑)





※このペンションは、小・中型犬までOKです。以前は大型犬もOKだったそうですが、
 訳あって、お泊りできるのは中型犬までだそうです。
 オーナーさん曰く、ほんとは大きい子もOKにしたいんですけど・・・とおっしゃってました。





ステキな時間をありがとー!
あっち向いてるピンクレディーにポチッ!とお願いしますん(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

ごぶさたしてま~す!読み逃げばっかりですんません(^_^;)

空とさんぽいい所ですよね~去年だったかな?行ったことありますよ♪
大型犬アカンくなったんですね~涙
雪はどうでした?写真を見る限り全然なさそうですが…
[2014/03/08 16:48] URL | タルパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
タルパパ

こんばんわー!(^^)!
お久しゅうございます!

タルト家も行かれたんですね(^^♪
ほんといいとこでした。

大型犬、オーナーさんも泣く泣く断ってますって言ってました。残念。

雪はまったくゼロでしたよ。
あそこは降らないそうです。

でもちょっと足を延ばせば、わさーっと積もってますよ!

[2014/03/09 18:09] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/599-74804f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


