大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


今年最後のスノモー旅行 ~ステキなお宿~
昨夜の続きをば。

このたび泊まったステキなお宿をご紹介したいと思います。






DSC05355.jpg

今回は兵庫県宍粟市にあります、









DSC05354.jpg

こちらで一泊お世話になりました。








ログハウスのペンションでして、立地的にスノモーランドへ行く途中に位置していますので、
ここで一泊してから翌日に旅立つというプランでございました。



ところで到着した日、なんとSDカードを入れずにシャッターと押しておりましてね、
ディナーを含む前半の画像がないのです( ̄▽ ̄;)

何度同じようなことをすればいいのか。

まったくもって学習能力がない、ワンコ以下のおばちゃんです。














さて、美味しいディナー(絶品!トマト海鮮鍋、自家製ピッツァ、〆のスープパスタ、デザートのコース)
を頂いたあとは、ゆっくりとくつろぎタイム。


DSC05228.jpg

写真右手にあります、本物の暖炉は優しいぬくもりを与えてくれ、
贅沢な気分を味わえました(^^♪







DSC05222.jpg  DSC05230.jpg

お雛さんはもちろん、子供が楽しめるグッズや遊具もあり、
ワンコ&乳幼児連れのお客さまにはサイコー!のお宿だと思います。









DSC05251.jpg

隠れ家的なロフトには、マンガ本がいっぱい!

テレビはありませんので久々にを堪能しました(笑)










DSC05248.jpg

ピンクレディーも遠慮なく自由奔放に過ごせたようです。










DSC05259.jpg

吠えようが暴れようが、この夜の宿泊客は私たちだけぇ~(^^♪

でも着いた当初はリードで制限していたため、
「遠慮なく離してあげてくださいねー」とオーナーさんから優しい言葉を頂きました。

なので夕食後はフリーに。









DSC05208.jpg

お部屋にはテラスデッキがあるので星空を見上げながらカンパーイ!

すんごいキレイな星空でしたよん!(^^)!







ん?

DSC05210.jpg

おーおーよう寝とる(笑)
お疲れマンボやね、チロルん。









DSC05211.jpg

なんでやねん。


※チョコちゃんは昔から旅行に行くとBAGの中で寝ます(^_^;)





そして翌朝。


DSC05294.jpg

こんなん食べたことなーい!くらいのオシャンティーな朝食。








DSC05290-horz.jpg

コテコテの大阪人ですし、昭和な人ですし、
love米粒ですので、こんなステキな朝ごはんは初めてでおます(笑)

焼きたて自家製パンはとにかく美味しかったー!









DSC05295.jpg

ちなみにこちらは毎度お馴染みカリカリフードですけどね(^_^;)










DSC05288.jpg

さてと、朝食のあとはプライベートガーデンでひと運動です。

このお庭は春になると桜が咲き乱れ、青々ときれいな芝が広がるそうです。

そしてログハウスの裏手にはキレイに川が流れていて、
夏の川遊びはもちろん、BBQなんかもできて楽しく涼しく過ごせるそうですよ(^^)/









DSC05316.jpg

なぜかチョコちゃんもハッスル!ハッスル!

とても気持ちのいい朝でした(^^♪






とまぁ、こんな感じで久々にステキなお宿に巡り会えました。





【おまけ~】

このアングル。

DSC05266.jpg

ちょっとお気に入りの一枚♪

いつも変な顔に写るチョコちゃんが、可愛く見えてまーす(笑)










実は、このお宿に決めた理由がもうひとつありましてね。
それは明日にご紹介したいと思いまーす!(^^)!

《ペンション 空とおさんぽ》 ←お宿はコチラ





雪の中でがんばるピンクレディーにポチッ!とお願いしますん。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

木のぬくもりを感じる温かいペンションですね。
行ってみたくなりました。
バッグインで寝てくれるなんて、お利口さ~ん。

Rubyのものもらいは
毎日お薬を塗っているのに
再発するのです。厄介です。
ご心配いただきありがとうございました。
[2014/03/07 20:03] URL | ちぢゃ #QfVI8dBA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ちぢゃさーん
こんばんわー
そうなんです、とても癒されるペンションでした(#^^#)
でもチョコちゃんの「バッグイン」はお利口じゃないんですよー
ふて寝のようなもんなんです(^_^;)

Rubyちゃんも早く良くなるといいですね。
お薬を塗っても再発だなんて(ToT)

ちなみにチロルは「ちあきなおみ」のようになってきてます(/ω\)
[2014/03/07 20:52] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

うわぉ!!
自家製ピッツァ!!
手作りパン!!
オサレな朝食!!
ごろ寝でマンガ!!!

ビバ、『空とさんぽ』♪
わたし、宿選びは結構お食事で選ぶので、このお宿、ビンゴですぅ!!

チョコちゃんも、チロルちゃんもリラックス♪
チョコちゃん、いや、大物だわ。

え!いつも可愛い写真うつりですことよー、チョコちゃん♡
[2014/03/07 20:59] URL | かよポン #- [ 編集 ]

Re: うわぉ!!
かよポンさん
こんばんわー
ほんとオサレーな朝食でした!(^^)!
米派な私にはもったいないくらいで・・・
マンガなんていつ以来だったか!(笑)

ここはワンコ連れもですが、
お子様連れに打ってつけだと思います。
特に乳幼児に優しい!
哺乳瓶を洗うブラシとか消毒できる機械(?)とかいろいろ。。。

いつか行ってみてくだしゃい。
座敷童ちゃんたちも喜ぶと思いますよん(#^^#)

チョコちゃんって、「目が離れてる疑惑」がかかってるんです、実は。
あんまし美人じゃないんですよー(^_^;)
[2014/03/07 21:20] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/598-f597bb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY