大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




今年最後のスノモー旅行~初めてかもね~
先日に行きました、今年最後になると思うスノモー旅行。






DSC05367.jpg

道中、
雪はもうほとんど残っておらず、ノーマルタイヤでOKでした。








DSC05391.jpg

前回とはまったく違った風景です。












DSC06111.jpg

でも、山頂に上がると雪はいい感じに残っていて、とっても走りやすかったし、
気温もそこそこ上がっていたので絶好の雪遊び日和になりました。










DSC05614.jpg

それでも相変わらずへっぴり腰でモソモソと歩くチョコちゃん。



「今日は暖かいから遊ばないとー!」 

コチラの気持ちは通じるかな?










DSC05862.jpg

ん~ "(-""-)"

やはり通じてないようです。









と、そこへ、


DSC05866.jpg

猛烈なはしゃぎっぷりでカットインしてきた黒いヤツ。

それを冷静に見つめるチョコちゃん。。。

スゴイ温度差です(^_^;)










DSC05870.jpg

ホットもっとな黒いヤツのテンションは上がりっぱでどーしよーもない感じ。













と、チョコちゃんにも動きがっ!


DSC05709.jpg

おぉーーー!










DSC05729.jpg

相当ゆっくりですが、自ら雪に入ってきましたよ!(^^)!

スゴイ!





と薄い感動もそこそこに、



今度はその山が動きました。







なんと!





DSC05915.jpg

チョコちゃんがっ!









DSC05916.jpg

チョコちゃんがっ!










DSC059201.jpg

ラッセルなんてぇーーーーーー!!!










DSC05873.jpg

ヒデキ感激ぃ~(ToT)/~~~

※昭和40年代前半生まれ限定ネタ。










DSC05922.jpg

ご覧ください!

この融資、いや、雄姿を! もう二度と見れないかもしれません!















って、


DSC05947.jpg

なに、止まっとんねん。











喜びも束の間。


DSC05937_2014030522321224e.jpg

「もうええわ。」

と雪玉をめっさ付けてるくせにサッサとあっちに行きました(;一_一)

なんでやねん。ヤル気なくすわ。














明日に続く~

飼い主も初めて見た初ラッセルのチョコちゃんにポチポチお願いしますデス~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/597-04de25de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


