大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




さぶ~い ひな祭り(^_^;)
こんばんわー



昨日の我が家のお雛祭りは、



DSC06183.jpg

さむ~い節句(^_^;)











DSC05451.jpg


またまた弾丸スノモー旅行に行っておりました。













DSC03093.jpg

かわいそうに(?)


いえいえ、今年最後の雪遊びを堪能しましたよん(^^♪













【おまけ】

DSC06157.jpg

ヤッタ!飛べた!

と思ったら、あんまし飛べてなかった(-_-)

人生、こんなもんですね。










明日は真面目に書きたいと思います。
本日はこれにて失礼!

スノモーに付き合ってくれたピンクレディーにポチポチしてやってくださいまし。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

足、埋まってる、埋まってる(笑)。

おぉ~、すごいきれいな雪~♪
絶景ですね、絶景!!

こんなひな祭りも…あり(笑)。
[2014/03/04 21:57] URL | かよポン #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
かよポンさん

こんばんわー!

埋まってますねぇ~(笑)
さすがに短足はすぐに埋まります(^_^;)

今回の雪遊びはいい感じでした♪
晴れていて気温も高かったし景色も良かったし・・・

でも桃の花(造花)をグサッと刺しただけの
雑なひな祭りになってしまい
恥ずかしい~

あっ、座敷童、めっちゃ爆笑しましたよん。

[2014/03/05 22:51] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/596-f5b57de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


