大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




今年初のわくわくスノモーの旅 @岡山 ブィンブィン編
こんばんわ~

いやぁ~今日は全国各地で荒れましたねぇ~

チョロル地方もわっさーと降りましたよ(^_^;)




ではまたまた続きを。。。


DSC02978.jpg

2日目は祝日とあり、他のライダーさんたちも大勢来られていました。

写真はライダーさんたちのマイモービル。

カッコいいっ(>_<)
欲しい!欲しい!マジで欲しい!

本気で購入計画を練ろうと悩む親方でした・・・









さて、前日のロケ班の結果、コースはほぼ確認したので、
最終日でもあるこの日は、少々吹雪いてもピンクレディーを同乗させることにしました。

DSC03043.jpg

早速、
ブィーーーーン!

実は初めて500ccに乗ったもので、そのパワーにてこづり「へっぴり腰」になっています(^_^;)
しかも新雪は難しい~












DSC03031.jpg

その背中でチョコちゃんは必死に耐えていました(爆)











ようやく雪山の山頂に到着しますと、

DSC02993.jpg

鬼ほど吹雪き猛烈な寒さの中、チロルは相変わらず♪♪♪状態(笑)

スゴイやっちゃ







寒いくせにテンションMAXで、ガラ悪い要求。

DSC02989.jpg

要求吠えにもほどがありますよー。しかもこんな山頂で。。。












なので、その望みを叶えることにしました。

DSC03002.jpg

顔面直撃!

どーだ!まいったか!








そんな中ふと後ろを振り返ると、

DSC03022.jpg

なにやら視線が刺さります。













DSC03024.jpg

めっちゃ見てるー( ̄▽ ̄;)

ネット越しに見過ぎやし
怖いわっ。








そうこうしているうちに山頂は猛烈に吹雪いてきたので、そろそろ下山することに。
チョコのテンションも低すぎますしね。。。


DSC03105.jpg











DSC03102.jpg


チョコとチロルの温度差。
ほんとにおもしろいもんです。









DSC03095.jpg

でもなんやかんやとめっちゃ楽しかったスノモーの旅 第一弾。

次回は吹雪いてないことを祈りながら、また行きたいと思いま~す(^O^)/








DSC03103.jpg







寒がり過ぎなチョコちゃんにポチッ!とお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

いやん・・・かっちょいい!
2わんずともゴーグルはめて、しっかり乗ってるんだね。
雪、いいなぁ。
うちの子たちにも1度くらい見せてあげたい(泣)

またまた雪が降ってるようですね、今年は大雪でしょうか?
[2014/02/15 01:17] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ぷにゅママン
こんばんわー(^^♪

ゴーグル&ヘルメット、ホントはきっと、めっちゃ嫌かも知れません(笑)
黙って耐えてくれてます(^_^;)

ちびちゃんたち、雪をみたらどーするのかなぁ~
その反応を見てみたいですね!(^^)!

ただ今、関東では大雪でスゴイことになってますよ。
被害が大きくなければいいのですが・・・

[2014/02/15 23:02] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/579-581ee731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


