大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


おぉー!これが噂の!
こんばんわー
今日の大阪は朝から雨でした。

が、そんなに寒くはなかった・・・デス。もう春か?





チョコチロルの住む大阪は吹田市山田&五月丘周辺は「学習塾」が大阪一、
多いのですが、ワンコの数も多くトリミングサロンと動物病院もあちこちにあり激戦区です(^_^;)
その数、ほんとにスゴイ・・・
子育てには良い街ですよ。。。

まっ、そんなタウン情報はいいとして、



今日はトリミングの日でした。
雨やのに"(-""-)"



DSC01974.jpg

お迎えに行くと、「はよ帰ろー!」と言わんばかりに、ワーワー!と走り出てき、











DSC01993.jpg

外をガン見で猛アピール(^_^;)








飼い主は仕事の合間に迎えに来たもんですから、
かなり焦っており、



DSC01978.jpg

この始末。

見切れとんがな( ̄▽ ̄;)








でもね、1月っていいことがあるもんで、

DSC01984.jpg

なんとお楽しみ抽選の特典付き!

やっほーぃ(^O^)/


これは話が別になってきまして、落ち着いてパチリ!








で、

DSC01991.jpg

噂の「肉球クリーム」が当たっちゃいましたー(^O^)/
やっほーぃ!

これが噂のクリームなんですねっ!

早速使ってみたいと思います(^^♪
Lilyさん、ありがとー!








DSC02006.jpg

チョコちゃんのおじいさんみたいな顔が若干、気になりますが、
今日もふわっふわのバブルガムブラジャーズに変身できましたよん。

(バブルガムブラジャーズ=マイクロバブルです)











サロン(飼い主のお店)への同伴出勤の回数を徐々に増やしているため、万が一、臭ってはいけないし、毛の飛散にも注意するため昨年からトリミングでバブルガムブイラジャーズをお願いしてます。はっきり言って、飼い主よりお金がかかっております(ToT)/~~~

ところで、雪は大丈夫なのでしょうか?
もうすぐアレに行くのにな~
ふわっふわ?のピンクレディーにポチ!をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

トリミングサロンに行って綺麗になりましたかぁ?
毛はやっぱりふわっふわになるのかしら?
おうちでシャンプーとはまるっきり違う??
肉球クリームってあるのね・・・すごい。
うちの子たち、サロンって縁がないからね(汗) ロングコートの子いないし(笑) でも一度くらいは行ってみたい。
[2014/01/31 00:48] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ぷにゅママンさん
こんばんわー
トリミングのおかげでいい香りだしふわふわです(^^♪
今は、ですが(笑)

去年の秋まではおうちでおうちでシャンプーしてましたが、
バブルは毛穴からキレイにできるらしく持続性もあるので、
結果、シャンプーのサイクルが長くなりますです。

肉球クリームには最初驚きましたが、
結構、ブームみたいですね。

私自身、そういった類いに無頓着なので、
貰わなかったら使う機会はなかったと思います(^_^;)

そういえば、
ママンちはロングちゃんがいないからトリミングに行かなくていいですもんね。

一度、行ってみるのも面白いかも!(^^)!
トリマーさんを驚かせてみよー!

でも実際には経済的に厳しいもんです(^_^;)
タハハハ~
[2014/01/31 18:16] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/565-517b130a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY