大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


いってらっしゃーい!して欲しいのに~
明日は雨が降るそうで、とても暖かかった一日でした。




我が家のチロルは、とても朝が弱い犬です。

いえ、猛烈にです。





朝んぽから帰ると、

DSC01946.jpg

ちょっとウルウルおめめになってますが、

これが次第に、











DSC01942.jpg

変な顔になり、











DSC01965.jpg

必死に睡魔と戦っているようですが、















DSC01963.jpg

やっぱり今日も、












DSC01956.jpg

落ちました。

「いってらっしゃーい!」して欲しいのにな・・・




ちなみに、朝ごはんよりもお寝坊派でスイッチが入るのはお昼頃なのです(^_^;)








毎日毎日、朝んぽはテンションかかりません。
チョコとは真逆です。。。
チロルにポチッ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんばんは~☆

ピンクレディーちゃんたちも
真逆なタイプ?
るびりずと一緒だね♪
[2014/01/29 21:19] URL | ちぢゃ #QfVI8dBA [ 編集 ]


なんと羨ましい。

朝はバタバタ忙しいから
寝ててクレ~。
って思ってるのに
ヨタヨタしながら2人とも起きてきます(´Д`*)

抱っこ~とか
ナデナデして~とか
忙しいのにややこいです。
[2014/01/30 14:39] URL | さぼ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ちぢゃさん
こんばんわん!(^^)!
はい、真逆なピンクレディーです(^_^;)
ルビちゃんリズちゃんもですか!?
なんと!

性格も行動も反対なのはほんとに面白いですよね(笑)
人の姉妹と一緒のように思えます~

[2014/01/30 17:05] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
さぼさん

そうなんですよ。
朝ってめちゃくちゃバタバタしてる中でウトウトですから羨ましい(^_^;)
替わりたいもんです(笑)
でもチョコはストーカーのようについて歩くんです。
おなじように、抱っこ!っとかヨシヨシしてぇ~とか・・・

可愛いけどややこしい(>_<)
[2014/01/30 17:19] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/564-4968858f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY