大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




邪魔しちゃ悪いね(^_^;)
こんばんわー!(^^)!

今朝はポカポカと暖かかった大阪です~






DSC01729.jpg

特になんのトピックスもないお散歩・・・
いつも通りに平凡でした(^_^;)










でも帰り道に、

DSC01885.jpg

日向ぼっこするお友達(?)を発見!










こういうシーンではせんでもええのに必ず、

DSC01880.jpg

律儀にも朝のご挨拶をする黒いヤツ。

せんでええのに・・・










すると、邪魔されたのが嫌だったのか、


DSC01884.jpg

うっ!
私かい( ̄▽ ̄;)















DSC01890.jpg

はーい。すんませーん。















DSC01899.jpg

こっちにもいた。

ポカポカと気持ちよさげでした。













ところで、


DSC01878.jpg

今年は届かないような気がします。












春はもうすぐかな?
ピンクレディーをポチッ!とお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

チョコチロルママ様
そちらのお子様は友好的でいいですね~。
うちのmay(ボーダー)は、ニャンコ様を見ると
完全に狩の態勢に入ります。antonは遊ぼうって、尻尾フリフリ近づきますが、あのガタイで行くものですから
一目散!
またanton地方に遊びに来られる際は、是非ご連絡くださいませ。
[2014/01/29 07:05] URL | anton papa #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
antonぱぱさん
こんばんわー!(^^)!
いやいや、なんのなんの。
朝なんでまったりしていたからだと思います(笑)
チョコは一度、ネコパンチを食らわされましてね(笑)
チロルほどではないですが、興味津々で追いかけようとしますよ。

メイちゃんはさすがボーダーですね(^^♪
アントンくんは優しいんだー!
光景が目に浮かびます♪

map地方に行く際には必ず連絡しまーす!
懲りずに遊んでくださいね!
[2014/01/29 22:09] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/563-a88d1be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


