大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


密かに期待してます。
こんばんわー(^^♪

昨夜、やっぱり雪が降りました。(ほんのちょっとだけ。)
やっぱり1月26日は降るんですね。

来年も同じ日に降ればスゴイのに・・・





ところで、私はずっと密かに期待していることがありまして・・・。



DSC01626.jpg

うちの愛娘たちはもちろんMダックスです。


ですが、








パピチョコの頃から密かに、

DSC01668.jpg

ゴールデン似!

と自負していますが、大きな勘違いでしょうか・・・










早く大きくな~れ!




DSC01672.jpg

いやいや、似てるって。

心配せんでもそのうちゴールデンになれるから。













DSC01673.jpg

さよか。



一回、ゴールデンになってみたらいいのに。。。










でもこれはどっから見てもダックスですね(^_^;)
ピンクレディーにポチをお願いしますです
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

ゴールデン・・・
うん、似てるかも♪
なったらいいね。
それはそれで仰天だけど、それも楽しいかも。

ダックスのお顔は長いものね。
ゴールデンは身体は大きいけど頭はそんなに大きくないし、うん・・・なってみる?笑

うちのぷにゅも1回アザラシになってみてほしいって思うけどね ぷぷっ
[2014/01/28 00:23] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]


奇遇ですね。
うちのダックスは、もうすぐきっと耳が立ってくるハズなのでドーベルマンを目指しています(笑)

実際オットセイなんですけど(笑)

大きくなったら・・・
とお考えの方が私以外にも絶対いるっ!
と思っていたので嬉しいです♪

パグの悟さんは
本人いわく「猫」だそうです。

リンク貼らせてもらいましたーヽ(´ー`)ノ
どうぞヨロシク!
[2014/01/28 13:37] URL | さぼ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ぷにゅママンさん
こんぬつわ。
ゴールデンに似てますよねー(笑)
きっとなれると思うんですけどねぇ~(^_^;)

パピ-の頃のダックスってマズルが長くないのでゴールデンぽいです。
ゴールデン&あざらしになれたら「志村どうぶつ園」に出演依頼してみましょ!

園長もビックリ!ですよ、きっと(笑)

[2014/01/28 19:41] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
さぼさん
わぉ!
ドーベルマンですかっ!
それはスゴイ!(笑)絶対オットセイには見えないから大丈夫!!!

でもほんと、大きくなってくれたら面白いのにな~ですよね。
さぼさんもだなんて嬉しいです(^^♪
周りからは「アホちゃうかー」って言われてたんで(^_^;)

さとる君はニャンなんですか?
性格が???
それも面白い!

リンク、私も貼らせてもらいまーす♪
[2014/01/28 19:45] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/561-0719d545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY