大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




チーム凸凹 耐寒遠足 @滋賀県ぷあぷあさん エピソード1
こんばんわー!(^^)!
昨夜はお疲れマンボだったため、お粗末なブログ更新でございましたが、
本日より「引っ張りネタ」で気合を入れ書きたいと思います(^_^;)







DSC00704.jpg

ここは滋賀県大津市・・・










DSC00727.jpg

やってきたのは「Dog Caffe ぷあぷあさん」
実は今月26日で閉店されると聞き、寂しい思いいっぱいでお邪魔しました(ToT)
※撮影時はお客さんがいなくなった瞬間です。








そしてチーム凸凹と言えば、

DSC00588.jpg

ハイ、GON左衛門こと、二代目ピーピー番長。
※ほんとはGONくんです(笑)

二代目ピーピー番長はここに来る車中で、ずーーーーーーっと、
「ピー!ピー!」と甘えた声で(?)鼻を(?)鳴らすもんですから、晴れて命名しました。
チロルがヘタレ番長へと降格したので、空きがあったのもラッキーです(笑)







DSC00586.jpg


さて、ペコリーノ状態だった飼い主2名はぷあぷあさんに到着するなり
美味しいランチをペロリーノ♪

親方は「ぷあ丼」を頂きました(^^♪
ふわっふわたまごとジューシーな鶏肉、そしてとろ~りチーズが絶妙で

「うんみゃーい!」







その頃足元では、

DSC00608.jpg

もう大阪に帰ろうと懇願する不届き者がうるうるビーム作戦を決行中。









その一方で、

DSC00601.jpg

ヘタレの汚名を払拭するが如く、準備万端な黒いヤツ・・・

「いったるれー」みたいな。



それでは二代目ピーピー番長の「雪デビュー」の模様をご覧くださいませ~♪







DSC00622.jpg








DSC00634.jpg

二代目ピーピー番長がこんなにはしゃぐ姿は初めて見ましたっ(^O^)/












DSC00627.jpg

さすがバニさん(笑)
寒ければ寒い方がいいですね!

豪快もろもろな行動に飼い主2名は爆笑に次ぐ爆笑!


そんな二代目をみていた初代ピーピー番長こと、現ヘタレ番長←ややこい!
は、居ても立ってもいられず、


DSC00614.jpg

しびれをきらし乱入。
「もー待ってなんかいらんねー!」って感じです(^_^;)







でもその背後では・・・


DSC00612.jpg

まさかの( ̄▽ ̄;)




そうなんです、チョコちゃんは寒いのと濡れるのがホントに嫌な犬なんです(^_^;)

はぁ~ いっつもこうなんですよ~(ToT)/~~~










とまぁ、あまり長くなるのアレなんで、
続きはまた明日にしまーす!







【おまけ】


DSC00632.jpg

悪い顔やっ!










ぷあぷあさんはこちらです!
26日までなのでお時間がありましたらぜひ行ってみてください(^^)/
バーニーズのアントンくん、BCのメイちゃん、チワワのポコちゃんが看板犬です!
  ↓
『ぷあぷあさん』



昨年初夏におじゃました時の記事はこちら~(^O^)/
 ↓
『初夏のドタバタ遠足 @滋賀県のカフェぷぁぷぁさん♪』





お笑いトリオを今後とも宜しくお願いしまーす。
チーム凸凹に激励のポチも宜しくお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/554-e2f48f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


