大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




さすが大阪やねぇ~
「大阪人は商魂たくましい」というのはご周知の通りですが、
常識、並外れた発想や行動をとるのもこれまた大阪人ならではだと思います・・・








時々お邪魔してます焼肉屋さん。

DSC_0540.jpg

一見ふつーの店構えです。

あえてツッコむなら、
「ありがとうと感謝はいっしょやし!いっこでええっちゅーねん!」です(^_^;)











DSC_0543-tile1.jpg

お肉もごくごくふつーです。
特別に高いわけでもないし、まずいわけでもありません。美味しいです。

スタッフの女の子はとても気持ちのいい子たちですし、
店長さんも清々しい方でいつ行っても楽しめてます!(^^)!











ちなみに、お肉も大好きですが私的には、

DSC_0547.jpg

これだけは外せません。

翌日はにんにくウーマンに大変身できる前夜にしか食せませんが、
かなり好きです♪





ではそろそろオチに行かせて頂きますデス。
  ↓

































DSC_0541.jpg


え”----っ!


「おにくや」って「屋号」ちゃうし( ̄▽ ̄;)
※屋号は「だいこく家」です。



オチてないかもですが、
初めて見たときは大声で、
「マジで!?」と叫んでしまいました(^_^;)

正々堂々とやってのけるこの根性。
ツッコミどころ満載なのはさすが大阪、脱帽ものです(笑)

やるねぇ~











DSCF1664.jpg

はっ、はい。
申し訳ありません。
以後、気をつけます。













不満げなピンクレディーにポチポチしてやってくだせー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/547-f6c6be0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


