大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




いっちょ飛んだろか。
こんばんわー
今日は寒いもののとても空気が澄んでいた大阪でした(^○^)




さて、


DSC00093.jpg

ここ最近、よく行く淀川河川敷公園。
とっても広々で、ほどよく芝もあり気持ちのいい公園です(^-^)










DSC00222.jpg

本日は毎度おなじみのフリスビーをやめ、こんなことして遊びました。








さてさてピンクレディーはどーするのでしょうか???

DSC00223.jpg

チョコちゃんはそれほどビビってはおらず、
ピーピー番長のチロルはフリーズ(笑)

若干、震えておりました・・・(^_^;)









チョコちゃんは余裕の(?)ジャンプ宣言・・・


DSC00219.jpg







はい、この後、有言実行、飛びました・・・(^_^;)

まさか飛ぶとは!
驚きましたがな。
もうやめとこ。
腰に悪いわ・・・










DSC00178.jpg

そのあとは、こんな坂を登ったり下ったりで筋トレ。
チョコちゃんのトレーニングにもってこいの河川敷公園でした。

チャンチャン♪







有意義な一日を過ごしたピンクレディーにポチッ!をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

Rubyは風に飛ばされていましたが
チョコちゃんは余裕でジャンプ?
凄いじゃない! 勇気ある~*

先ほど応援ポチ!に伺ったのですが
今度はコメントの返信に参りました。
Rubyのスタイルは何処となくダックス似?
ですよね。
スマートだった頃の洋服は
ダックスちゃんサイズでしたよ。
キャバリアにしてはアンヨもお耳も短くて
カラーも単色だからかな。
[2014/01/12 20:09] URL | ちぢゃ #QfVI8dBA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ちぢゃさん
Rubyちゃんが風に飛ばされるのは軽いからでは?
実はチョコちゃん、割とデラックスなんです(^_^;)
ジャンプは好きみたいですけどね~
体重が・・・

以前、教えてくださってから、Rubyちゃんをいろんな角度から注目しているんですが、
やはりダックス似です(笑)
可愛い!!!
カラーもチョコと一緒ですよね♪

ところで今でもスマートじゃないですか?
うん、スマートですよ!
[2014/01/13 19:33] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/543-e1e6bfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


