大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




ふたつの意味でびっくらこいた!
もうお正月ではないんですね(ToT)/~~~
悲しすぎる・・・




てなことで、これと言ってネタもないお正月でしたが、
ちょびっとだけ(めっちゃ近場)ブラ~っとしてきました(^_^;)



S0760171.jpg

ここは、いつものペットショップ。
この日はポイント3倍DAY♪なので、なにがなんでも行くことにしました(^_^;)









S0800177.jpg

我が家のピーピー番長こと、チロルは必ずここをチェックします。
毎度おなじみの猛烈しごき教室、いえ失礼、猛烈しつけ教室エリア・・・

もしやチロルはドMなのか???(笑)










S0770173.jpg

我が家ではお正月用の衣装やお年玉、プレゼントなるものいっさい用意していなかったので、
いっちょ、かわゆい服でも買ってやるかー!

と聞いてみますと、

「興味ない!」らしく顔を背けます(^_^;)

むしろ「いらんし。」的な的な・・・








S0780174.jpg

言う割に、ピーピー番長はワンコ用のリュックサックに興味津々。
ヤキモチ総長のチョコちゃんは知ってか知らないか、まったく興味ナッシング。







ほんだらしゃーないな~と、さらにブラブラしてますと、



おっ!

おぉぉぉ!



S0860187.jpg

ナント!これが噂の「ワンコおせち」でやんすか!










どれどれ~

S0850186.jpg

ワォ!












S0830182.jpg

およよ! ←昭和40年代生まれまでの方しかわかりません。











S0840183.jpg

いや~
凄い!

これって、人とワンコが同じものを食べれるようにと味付けされてるそうです。

エビちゃんまで入ってたし、香りも良かったですよ!

スゴイですねぇ~
初めて見ました(^^)/






S0820180.jpg

いや~恐るべし、ペット産業。
こりゃ「不況知らず、右肩上がりのペット産業」言われてるのムリないですね(笑)



でね、「おせち」にも驚きましたが、ディスカウントぶりにも驚きましてね。
タイトル通り、ふたつの意味でびっくらこいたのでございます(笑)



※誤解なきよう、ディスプレイも本物でほんとに美味しそうでしたよん(^^♪







人間用でなく、来年はこれでええやん!とつい思ってしまった飼い主でした。

ん?

つまり、そういう「おせち」なんや!




まだまだお正月ボケしまくりの飼い主とピンクレディーにポチポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/538-be8eff3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


