大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




さらば!金色の怪物
今日はDOG.2.BEの毎年恒例「クリスマスイベント」でした。

もちろん参加したのですが・・・








夕方、帰宅後、

DSCF9527.jpg

お疲れモード全開で、

爆睡。











DSCF9531.jpg

爆睡。





理由は、もちろんずっと遊んでいたからですが、
ひっさしぶりに大好きなお友達と会えたので終始ワーワー!キャー!キャー!

とても楽しかったです(*^_^*)









ところで、本日はあの怪物が引退する日でした。
もちろんリアルタイムでは観れないので予約録画し出かけていました。

そして先ほど観て拍手喝采しーの、大喜びで叫びーの、ホロリと涙ぐみーの・・・

結果は知っていましたが、でもめっちゃ興奮しました(^_^;)






20100816204845.jpg

ちびっこオルフェ。

かわいいー(>_<)









そして今日、

fc2blog_20131222200939923.jpg

怪物は伝説をまた残しました。

有村記念、いえ、有馬記念、行きたかったな。。。 ←私、有村といいますもので少しボケてみました。

まだまだイケるような気がするけど、アカンのか・・・

特に今日のオルフェは金色に輝き、とても美しく、「怪物」らしいレースだったと思います。
※私は競馬はせず、ただのお馬好きです。馬券の買い方すら知りません。

もう一度走って欲しいな~













さてと、

DSCF9535.jpg

明日も脚の短いサンタとトナカイを連れて遊んできます。。。








今日は腹筋が痛くなるほど笑いました(^○^)
ポチッとよろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/527-5117081c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


