大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


ボケ上手?
こんばんわ~

先ほど志村どうぶつ園でキリンの出産を観てポロポロきてしまった親方です。
めっちゃ感動しまくりでした








さてさて、我が家では気持ちよさそうに寝るチョコちゃん。。。



でもね、

S0828192.jpg

何度も何度も言うてるけど、間違ってるねん。

そこ。

それ。

ちょっと起きてよし。








S0808190.jpg

「ん?」やあれへんよ。

そこ、間違ってるんですわ。









S0798189.jpg

いやいや、「なんの・・・」って(;一_一)

もうなんべんも言うてるけど寝るとこ違うねん、そこは。











S0668157.jpg

それ、
寝ぼけてるん?
それともボケてるん?

どっちにしても、そこから降りなさい。










S0768171.jpg

はい、ちがいまーす。

ってボケてる場合じゃないで。

とになくおーりーてー











・・・・・・・・







結局、

S0608148.jpg

使い方は正しくなったけど、もはや『キューブ』じゃないし。







案外落ち着いてる感じなんで
この冬はこれで乗り切ろう。







それはそうと、


rac13122020020000-p1.jpg

明日は有馬記念でオルフェーブルが最後の戦いに臨みます。
なんか寂しいです。
※競馬はしませんが、お馬さんは大好きです。

頑張れ!オルフェ!

※画像は産経ニュースから黙って拝借しました











ボケるのが上手になった(?)チョコちゃんにポチポチお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

はい、確かにキリンの出産感動しました!

一つの命が誕生するのは本当に凄いことです。

ゴウにもこんな日が来たら私はいったいどうなってしまうのでしょうか
[2013/12/22 20:35] URL | ゴウパパ&ママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ゴウパパ&ママ
ほんと見入ってしまいました。
動物って強くてスゴイ!人間って非力だー!なんて色々と考えさせられました。。。

って、ん?
ゴウちゃんにそのような日が来るのですか???
それは私もドキドキします!
[2013/12/22 21:27] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/526-8c8f2d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY