大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


チョコちゃんの恥ずかしすぎる行動
こんばんわー



ワンコの習性とはいえ、
飼い主(人間)的に顔が赤くなるくらい恥ずかしい行動ってありますよねぇ~


今夜は我が家のチョコ姉さんの「恥ずかしい行動」をお見せしたいと思います・・・







実はチョコちゃんって「おじいちゃん」が大好きでして、
それは人間でもワンコでもとにかく「おじいちゃんLOVE」なのです(^_^;)

DSCF9284.jpg

この日もどS先生(トレーナーさん)の長男犬アッシュッシュ氏の周囲をウロウロ・・・
まるで獲物を狙う猛獣(?)のようにウロウロ・・・


しかしアッシュッシュ氏も年の功でちゃんと心得ており、必死に自分を消しておりました。










でもね、


DSCF9310.jpg

無駄な抵抗と言いますか、
チョコには通用しないと言いますか、
ちゃーんと見つかってしまいました。。。(/ω\)









こういうことにはとても利口なチョコちゃんは、

DSCF9299.jpg

周囲を確認し、











DSCF9300_20131216201243c9f.jpg

そろ~りと背後から近づき、










DSCF9308.jpg

命中!








その後もストーカー行為を繰り返し、






DSCF9277.jpg

フンフン♪










自分だけじゃつまんないのか、


DSCF9291_201312162109045a9.jpg

チロルにも強要?de フンフン♪















しまいには、

DSCF9297.jpg

住居不法侵入まで犯す始末(;一_一)








ええ加減にしよし!







DSCF9282.jpg

「聞こえませ~ん」的な感じでまったく懲りてない様子(;一_一)










一方で被害者のアッシュッシュ氏は、

DSCF9287_20131216201319177.jpg

・・・。

申し訳ございませんが、しっかりちゃっかりもて遊んだと思います。


ごめんなさい。










「なに自己紹介しとんねん。」
のチョコちゃんに清きポチポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/16 22:07] | # [ 編集 ]


アッシュ、もて遊ばれてやんのーっ♪
もっと遊んでくだされ。
いい刺激になると思うわ。
アッシュもMダックスは好きだからね〜。
ああ見えて、チョコチロルとのふれあいを楽しんでいるのだよ。
また、こんな時間を作りたいね〜。
[2013/12/17 00:00] URL | ドSトレーナー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
どS先生
アッシュッシュはもはやチョコちゃんの「おもちゃ」です(笑)
チョコちゃんは妙に利口なんで、安心・安全なワンコにしかフンフンしません(^_^;)
いつもありがとうございます。
おもちゃになった頂いて(笑)

チロルもそのうちできるかな~
できたらいいな~

って、他のワンコにフンフンしたことないチロルです(/ω\)
[2013/12/17 19:59] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/521-8849e88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY