大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


スポンサーサイト


なかなか腕があがらん
こんばんわん(^^♪


いきなりですが昨日の続きをば。





鈴鹿サーキットを出て向かった先は、「三重県営公園 鈴鹿青少年の森」でした。


DSCF9172.jpg

とっても広々で大きな池もあり、いつ行っても気持ちのいい公園です(^^♪











DSCF9157.jpg

早速ストレス解消!

なんの目標もなく「とりあえずビール」みたいに疾走するチロル嬢(笑)
とりあえず走っておきたいのでしょうかねぇ~


一通りの遊びを満喫したあとは恒例の記念撮影なのですが、

実はこの秋、「紅葉とピンクレディー」を一枚も撮ってないので、
この日こそは押さえておきたいところでした。












DSCF9166.jpg


ですが、また顔に影が・・・(^_^;)









さらに、

DSCF9181.jpg

紅葉をバックに撮ってみましたがなんだかイマイチ(;一_一)

う~ん、難しいな~


最近いろんなブログを拝見していてつくづく思うのが、
「画像がキレイすぎ!」ってことです(ToT)/~~~

家の中や外、どこで撮っても皆さんのブログ中の画像は本当に美しい!
ついつい見とれてしまってます(^_^;)

うちはコンデジ中心ですので、限界があるにしろ、
もっとマシな写真を撮りたいな~と毎日反省している次第です。。。













DSCF9176.jpg

こんなかわゆい顔してるのに、なかなか撮影の腕があがらんねー
ごめんよ~














って、

DSCF9174.jpg

もんのすごいお口プーになってるよ、チロルん(笑)

※なぜプーっと膨らむのでしょうか???









ところで、この日は久々にヤツに会ってきました。

DSCF9189.jpg

ジョー店長健在!


店長の言う「アレ」とは、贈賄用のおやつです(笑)
毎回とても嬉しそうに食べてくれる姿が見たくてついつい持参してしまいます(^_^;)

親方はきっとジョーにとって単なる「おやつと散歩のおばちゃん」なのでしょうね~















それはそうと、実はこの後に惨劇が起こりました。

ワンコ大好き!のジョー店長はピンクレディーを見るや否や、
猛烈熱烈歓迎で喜びすぎてガンガン追い回し、

おかげでチロルの威嚇吠えが止まらなくなってしまったんです(^_^;)
見たことないくらいのめっちゃ怖い顔して怒ってました・・・


DSCF9187.jpg

ジョーは嬉しかっただけやのにねぇ~

結果、コミュニケーション失敗!

残念!


てなことでジョーと会えるのはまた来年になりそうです。
少し目が白くなってきたから気を付けてお散歩に行くんだよー








ちゃんとご挨拶できなかったピンクレディーと、
おとぼけジョー店長にポチポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/517-e9197e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


