大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


めっちゃ欲しいけど手が出ない(ToT)/~~~
こんばんわー

今夜は親方の趣味と言いますか、今ハマっているものをご紹介したいと思います(^^♪

実はお店のブログにも書いたほどお気に入りなのですが、









それは、



DSCF9105.jpg

このbookたち!
もうすでに読破された方も多いとは思いますが、
ちょびっとだけ親方の読書感想文を聞いてくらはい。













まずトップバッターは、

DSCF9109.jpg

やっぱし「わさびちゃん」。
この小さな本は心を優しくしてくれ、涙がポロリとこぼれる一冊です。

私のTwitterにもわざびちゃんの情報がたびたび飛んできていましたが、
こんな早々に本になるなんて!!

パパさんママさんの深い慈しみと、わさびちゃんの頑張りに泣けました。











そして、

DSCF9110_20131207205417729.jpg

挿絵(画像)にも笑え、内容にも感心させられます。
心に元気と図太さを与えてくれる一冊です(#^^#)





ちなみに、

DSCF9112_20131207221213502.jpg

こちらを先に読まれるといいですよん(^^♪












最後に、

DSCF9111.jpg

もー「ビツクリ!」の一言しかありません!

自然界でこんなことが起きるなんて!
シロクマがこんなにも可愛いなんて!
それを押さえたカメラマンさんの凄さにもビックリ!



実は随分前の「ブログ」に載せた画像がこの本の写真だったなんて・・・
その時は「これ絶対に加工や!」と自分に言い聞かせていたのですが、まさか・・・です(^_^;)

これ以上は書けませんので、気になる方はぜひともご拝読くださいませ!












で、ですねぇ~
続きがまだありましてね、

この「HUG!」本に挿まれていたフライヤーがオチでございまして、


DSCF9120.jpg

なんと、この本の画像が買えるというじゃありませんかっ!



欲しい!

欲しい!

ほーしーいー!




けれど気になるのはやはりお値段でして・・・・



DSCF9121_20131207205138242.jpg

・・・。




こりゃムリですわな。
お金持ちに生まれたかった(ToT)/~~~










あんたたちがシロクマにギュ~されたら・・・
想像するだけで怖い~

貧乏なおうちで頑張るピンクレディーにポチポチお願いしやす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/514-bf35036b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY