大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




ミニミニピンクレディー通信 その2
「こんばんわー!今日は早起きして朝んぽに行ってきました~」




DSCF8996.jpg

「高台寺の近所でぶらぶら朝んぽ♪朝日がまぶしかったです」









DSCF9012.jpg

「逆光ねん。」









DSCF9008.jpg



「チビチロは大阪弁と京都弁をまぜこぜにしておしゃべりしてました。ホントにおとぼけちゃんです(笑)」









DSCF8990.jpg

「お母さんが寄り道したのは“はんなり”というお店で可愛いちりめん小物がいっぱい売ってました♪めっちゃかわいいやん! ← 倖田來未風に」












DSCF8991.jpg











DSCF8995.jpg

「おみやげを買うんだって~」











DSCF8994.jpg

「やっぱりチビチロはおとぼけで、ちりめんテディベアにも話しかけてました(^_^;)」











DSCF8998_20131203131305f0c.jpg

「お次はここ。夢地蔵さん♪」








DSCF9002.jpg

「店内は撮影禁止!だったのでここでパチリ!」











DSCF8999.jpg

「ここにも可愛い小物がいっぱい並んでましたよ(*^_^*)」












DSCF9015.jpg

「そして夢地蔵さんからちょっと歩くと大きな鳥居があって、」









DSCF9014.jpg

「阪本龍馬のお墓やら新島八重にまつわるイベントが開催されていました。お母さんは大の歴史好き(そんなに詳しくないけど)なので、とっても行きたそうにしてたな~ の横で、おとぼけチビチロはもはや“ナニ弁”かわからなくなっていましたよ(笑)アホですねぇ~」

「んだけんじょ、アホやないきねん!」

「・・・。」










DSCF9001_20131203131306ebd.jpg

「さて気を取り直し、ここでクイズでーす!私たちはどこにいるでしょうーかっ!」

「目の前にいるねん!」


「言うたらアカンでしょっ!クイズやねんから!ほんまにもー









DSCF9006.jpg

「その後なぜかジブリに入ったお母さん。ジブリは大阪や神戸にもあるのにねぇ~(ーー;)」

「あるだがやー」

「・・・。ではまた明日~」










ミニミニピンクレディーを持ち歩き、撮影していたら「変態」扱いされた親方。
ぼちぼち本家ピンクレディーに会いたくなってきています。
そんな親方にポチポチをお願いしまーす
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/509-e410b353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


