大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




ミニミニピンクレディー通信 その1
DSCF8926.jpg

「こんばんは!わたしたちミニミニピンクレディーでーす!
昨日からお母さんのお仕事の出張で一緒に京都へ来ています♪」

「今夜から、忙しいお母さんの代わりに私たちがいろんなことをお話しまーす!」







それでは早速!

DSCF8933.jpg

「今日はランチにここ“葱や 平吉”へ行ってきましたよん!ここでは大人気の“葱すきやき”が食べられるそうで、お母さんもワクワク♪私たちもルンルンでした(*^_^*)」











DSCF8935_201312021455391ce.jpg

「京都らしい趣きの店内。すきやきの他にとろろめしも人気だそうです♪」











DSCF8940.jpg

「シットしてたらすきやきがもらえるねんっ♪」













DSCF8944_2013120214554201a.jpg

「で、すきやきが来たからじゅっとシットしてたねん。」










DSCF8943.jpg

「でも、だーれもくれなかったねん。みんなケチんぼさんやったねん。」













DSCF8942.jpg

「このお葱を好きなだけすきやきにトッピングして食べてた・・・めっちゃ美味しそうに











DSCF8924.jpg

「ところでお母さんのお仕事って、こんな大きなクルマに乗るらしく、すごく難しいんだってー」










DSCF8929.jpg

「でも乗り心地はサイコーでスんゴイ速いの!100キロのスピードまでたった4.5秒で到達するんだって!まぁうちはボンビ(貧乏)やからこんな凄いクルマは買えないと思うけど。」










DSCF8928.jpg

「V8 ツインターボエンジンはしゅごいねん!でもリッター3.4とかやからアカンねん」










DSCF8958.jpg

「ということで、お母さんは明日からが本番らしく今夜は疲れてるそうです。明日もまた私たちが更新しまーす!」










ミニミニピンクレディーたちよ、ご苦労じゃった! by 母










多分、お利口さんにしてる本家ピンクレディーにポチポチをお願いしまーす
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/508-78af9a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


