大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


余罪捜査
こんばんわ~

昨夜はチロルが思わぬ犯罪に手を汚していたという内容でしたが、
今夜は、余罪捜査に踏み込んだ模様をお届けします。。。




DSCF8833.jpg

「え~今から、ガサ入れ(家宅捜査)を行います!」









DSCF8834.jpg

ガサゴソガサゴソ・・・









DSCF8835.jpg

「なっ、なんじゃコレはーーー<`ヘ´>









DSCF8837.jpg

牛丼やお弁当なんかにくっついてくる、
紅ショウガでございます(;一_一)








続いて、

DSCF8839.jpg

こんなもんまで押収。









DSCF8842.jpg

味もないのにカミカミした形跡(歯型)が・・・(ーー;)









DSCF8847.jpg

主犯はキミやな。
顔で判断したらアカンけど悪い顔しとる!







いやいや、

DSCF8854.jpg

貴様かもしれんな~



う~ん、
事件は迷宮入りか・・・・!









言うてる尻から、


DSCF8851.jpg

この通り(;一_一)

ったく、懲りてません。







余罪満載のピンクレディーにポチッとお願いします
         
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

はじめまして!
記事が面白いのでコメントしました!
やっぱ大阪の方ですか??
なるほど…

ピンクレディーちゃんたちはがさ入れされましたか??(^◇^)
我が家のもえはもう12歳!
おばあちゃんだからイタズラはなくなったけど
コードだのファスナーだのいっぱい壊された経験があります!
しかしカードはいややなぁ!!
やられましたね(-"-)
[2013/12/01 10:51] URL | もえこむ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
もえこむママ
はじめまして\(^^)/
「オモシロイ」と言って頂けるのは大阪人冥利につき、めっちゃ嬉しいです(笑)

ピンクレディーたちの悪行は、ますます磨きと拍車がかかり、
「いつまでやるねん!」状態です(^_^;)

もえちゃんは12歳なんですね(^^)
うちのチョコは来月8歳になるので、
そろそろもえちゃんのように落ち着いてくれたらな~

そういや、うちもコードとファスナーやられたな~
カードは初めてですが、飲み込まなくて良かった(^_^;)



[2013/12/02 09:29] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/506-e61a536f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY