大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


女王の貫禄。
こんばんわ~

めっちゃ寒いですねぇ~
今日の大阪はヤバい一日でした・・・^_^;



さて、そんな寒い大阪で熱戦を繰り広げたピンクレディー。

「アジの女王」はどちらになったのでしょうかー






日曜日の「d2b G.P」、出場前。

DSCF8415.jpg

なぜかスイッチが入ってる現女王のチョコちゃんに対し、ずーっとわさわさキョロキョロのチロル。
じつに対象的です。


チョコ的に、「この勝負、マジで負けられへんし!」だったのでしょうか、
すんばらしい集中力で出番待ち。

貫禄がにじみ出ていて、もうこの時点で勝負は決まっていたように思えました(笑)




バーの高さ(申告制)で出走順番が決まります。

年齢は一番(多分)高いのにバーは一番低い申告だったので一番にチョコちゃんがコールされました。


DSCF8368.jpg

すげぇー!


そんな遠い踏切地点からよく飛べたもんだー(爆)











DSCF8369.jpg

Aフレームもなんのその!
弾丸のように駆け抜け、シャッターが追いつきません(笑)









DSCF8407.jpg

なんという清々しい表情なのでしょうか~

1週間ぶりに頑固な便秘が解消されたくらいのスッキリ感。

いい笑顔です(^-^)









その一方で、

DSCF8375.jpg

(ブレブレ過ぎですが)チロルはビー(フリスビー)付きでGO!

けれど鉄板のビーが目の前なのに、なぜかテンションがかかってない。











DSCF8373.jpg

しかも
Aフレームでは落下するなどトラブル付きで、いつものキレがまったくありませんでした^_^;










DSCF8374.jpg

バーを飛ぶにしてもなんだか勢いがない(T_T)/~~~

う~ん、やはりテンションの上げ方が足りなかったのか、
上げる時間が遅かったのか・・・

どーしたのだ!









よって勝敗は、


DSCF8394_20131118184959a2f.jpg

女王にリーチをかけたのが現女王のチョコちゃん!

並みいる強豪を相手に見事2位をゲットしましたー


おやつを持ってるフリにまんまと騙されノッっちゃったチョコちゃんはエライ!(笑)

短い手足でよく頑張った!

最終戦はテッペンを狙おうぞ!!!









って、

DSCF8413.jpg

ガン黒なので見えにくいですが割としょんぼりしてはりました(笑)








DSCF8411_20131118184043ee3.jpg

勝負の明暗が分かれた構図。




やるな~チョコちゃん!



明日も「d2b G.P」ネタで~す♪





女王の貫録を見せつけたチョコちゃんにポチポチをお願いしまーす
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんばんは♪
チョコちゃんおめでとうっ♪( ´▽`)
本当やり切った顔してましたね〜
スタート前からやる気満々さが伝わってきましたよ^^

チロルちゃん・・・
しょんぼーりしてたからハウスに隠れてたんですね^^
そんとこが本当可愛いですっ♪
[2013/11/19 01:04] URL | ばるママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ばるママ
こんばんわー!
チョコちゃん、意地を見せました(笑)
まぁ「食い意地」が張ってるのでテンションはすぐに上がるようです(^_^;)

チロルはわかりやすいです。
家でチヤホヤされるチョコをしり目にいじけてますよ(笑)
[2013/11/20 19:46] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/494-b18ee554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY