大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




dog.2.be ハロウィンパーティー! 後編(謎の黒い影!)
こんばんわ!

昨日の続きをば。







出番待ちのチョコちゃんの背後に黒い影らしきものが

S0456288.jpg

見えますが気のせいかしら?












S0446287-2.jpg

おぉーーーー!
な、なんと!

黒い影が動いたぞ!











シーンは変わりまして・・・



イベントが終りちょっとひといきタイム。

そこへ「噂のBOY」が登場♪







S0297072.jpg

先日、トレーナーさんの家族になったジョイ♪ジョイ♪JOYくーん(^o^)丿

噂通り、かわゆいっ(*^_^*)








と、シャッターを押そうとした瞬間、






S0317075.jpg

あっ!また黒い影がっ 




ナニかが横切りました。
しかもインターセプトだ!(笑)





ムムム~やるなー




これはもしや・・・・






S0146235.jpg

ハマの番長、いや、トレーナーさんの長女JUDY嬢!
JOYくんのお姉ちゃまです

両親の愛情をいっしんに降りそそがれ育ったJUDYさんに弟が・・・
「やきもち」とかないのかなぁ~
と、聞きますと、

「そんなんあるよぉーーー!」ですって。

さすがプロ。

そんなことも想定内なんでしょうねぇ~笑い飛ばしでした(笑)

さきほどの“インターセプト”もその(やきもち)の現れかっ?!











S0166238.jpg

でもやっぱりいつ見てもかちこいねぇ~
見習いたいもんです(^_^;)















S0137022.jpg

JOYくんの「ふんふんチェック」に焦るチロル。









S0127021.jpg

無邪気なふんふんに戸惑いながらも、お姉さんらしく(?)チュッ♪

静かによくできました








この日のお気に入りの一枚!

S0407091.jpg

萌えっ 



しかもピンクレディーより、デビルウィングが似合ってる姉弟でした(笑)




幸せをつかんだJOYくんは、今、トレーニング中!
どんなトレーニングか、気になる方はこちらのブログをチェックしてみてください!
トレーニング以外にも、とーってもためになることがたくさん書いてあります!(^^)!

【いつも一緒に・・・】







JOYくん、今度会える時は大きくなってるんだろーなー
萌え萌えだった親方に1クリックお願いしまーす
         
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/473-803f866e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


