大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


dog.2.be ハロウィンパーティー! 前編
こんばんわ(^o^)丿

昨日は不覚にも雑な更新をしちゃいましたが、
今夜は大丈夫です。多分・・・





さてさて、めっちゃ楽しかったハロウィンイベント・・・

S0016205_20131028151035db0.jpg

毎回ですが、トレーナーさんによる前説(?)から始まります(^-^)











S0866351.jpg

ピンクレディー もとい、
この日はデビルワンなお二方も準備万端でトレーナーさんに熱い視線を送ります(笑)

「しぇんしぇー!チロルはこっちねんでー!」てな感じで。







参加していたワンコたちも犬種は様々で、

S0516297.jpg

お隣の席だったミントくん!











S0067010.jpg

ミントくんはソフトモヒカンがバッチリ似合ってるキュートな子です♪

※実は前夜に気合を!ということで、ニンニク料理を食べてしまい、
きっとミントママへは悪臭で多大なるご迷惑をおかけしていたことと思います(ーー;)

できるだけ息を止めていたのですが、とてもスパイシーだったと・・・
申し訳ございませんでしたm(__)m








他にも、

S0816345.jpg

お名前はわかりませんが、ビシッとかっくいいBCちゃん。
さすが決まってます(^o^)丿









S0226249.jpg

お手製のコスチュームが可愛いトイプーちゃんや、








S0336268.jpg

ん?
かぼちゃ?
お尻?








S0316264.jpg

なんともユニークかつかわゆいカボチャ尻(笑)
ほんと可愛いかったです(*^^)v









S0286259.jpg

中でもこの芝のハッピーちゃん(多分・・・)はとても面白い子で、
私の中でブームを呼んでいます(笑)

優勝して飼い主さんも大喜びでした!
おめでとー!





って、よその子ばかり撮っててうちの子はちっとも撮れてません(;一_一)
(なにしとんねん!)


S0746334.jpg

ほら!









S0386277.jpg

なんじゃコレ!

ちっとも可愛くないし、ちゃんと撮れてないし・・・(>_<)

しかも親方は「人の話をちゃんと聞きなさい」とこの歳で言われるくらい、
ルール説明とか聞いてないし・・・



そもそもがなってない!









S0606308.jpg


ごめんよぉ~(T0T)/~~~




しかも賞典外やったね~(爆)









S0966369.jpg

このイベントではしっかりフンドシを締め直さないとっ!


「赤ふんやったら優勝間違いなしやね。フフフ~












S0356271.jpg

がんばろうね。






【つぶやき】

12月のイベントにはあの子と行けたらいいな~






おっ!怪しい2頭に1クリックお願いしまーす
         
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/472-8a94c675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY