大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




夏が終わると寂しい(T_T)/~~~
IMG_9446.jpg

最近、このような光景をよく目にします(^_^;)









IMG_9441.jpg

ベランダの隅っこに執着するチョコちゃんとパシリのチロル。









IMG_9437.jpg

あっ、アレね。

確かにここにアレはまだいてるもんなー(^_^;)









IMG_9455.jpg

もはやキャラが完全に変わってしまったチョコちゃん。






そんなにアレが好きなんや・・・m-03.gif 


ギョエー!




夏の間にもて遊んだ蝉が死に、
この一角にまだひそんでいるのをチョコちゃんはしっかりと覚えています。

なので、ベランダに出るたび「もう鳴かへんのー?」と猛烈チェック。






IMG_9576.jpg




m-05.gifまた来年!








早くアレをなんとかしないと

フェ~嫌やな~








恐るべしし!チョコちゃんの記憶力に1クリックをお願いします~
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんばんは♪

凄い記憶力っ♪( ´▽`)
本当にチョコちゃんはセミ好きなんですね〜

うちも普段使わない方のベランダに蝉がーーーーΣ(゚д゚lll)
どう処分しようか悩み、放置です^^;

そういえば昨日のストーカーチロルちゃん可愛かったです〜♪( ´▽`)
多頭飼いいいな〜って見てました〜^^
[2013/10/24 20:00] URL | ばるママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ばるママ
こんばんは~
あれはホントに記憶力なのか、ひつこいんです(^_^;)

ばーちゃんちにもブツがまたあるんですね(笑)
良かった!うちだけじゃなくて♪
いつもなら野鳥がすぐにさらって行ってくれるのですが、
あんなとこに入ってしまうと鳥さんも探しようがないですよね(T-T)

アァ~どうしよう…
悩み中です(笑)

ストーカーチロル、悪い顔してたでしょ(笑)
チョコはスゴくストレスを溜めてました(^_^;)
[2013/10/25 20:19] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/468-22a94810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


