大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


恐るべし!三つ子の魂
こんばんわ


また台風が来ていますね。
こう続くと商売あがったりです(T_T)/~~~





さて、ここのところチョコちゃんが「大のアジリティ好き!」ということで、
ちょくちょくブログに書くようになりましたが、その「根本」がやっとわかったんです!



S0835738.jpg

それはこの遊具でして、
チョコちゃんのお気に入り&トレーニング(?)のジャングルジム。
幼いころからしょっちゅう遊んだものでした。









S0795729.jpg

この公園は特にチョコちゃんにとって思い出が多く、ここに来ると大はしゃぎします(笑)






ではこのジャングルジムでのある光景をご覧ください・・・



S0895759.jpg

猛烈、朝に弱いチロルが「カム!」→「アップ!」で仕方なく上がってきました(^_^;)








当然、

S0026005.jpg

滑らそうと指示を出しまくる親方。(影が写りこんでますが・・・)

・・・に対し、躊躇するチロル。



なかなか降りようとしません。




S0056026.jpg

時間がかかりましたが、とうとう決心しプルプルしながらも滑り始めたチロル。









S0046016.jpg

腰は引けてるわ、






S0046018.jpg

爪は立てるわ・・・





と、そんなチロルの背後で、


S0865743.jpg

おぉーーーー!

女王降臨!








一方、チロルは、

S0905764.jpg

命からがら着地!







すると、

S0925769.jpg

まるで、サーファー!









S0925770.jpg

目にも止まらぬ速さで滑降し、
(見きれてるし!)





S0016001.jpg

さらに着地手前でスピードコントロール!

すんばらしい!









でもその目的は・・・

S08757462.jpg


おわかりでしょうか?

ちょっとズームしてみます。





S0875746.jpg

体当たり攻撃(;一_一)

チョコちゃんの得意技です。






その後は、

S0875747.jpg

乱暴にも、







S0875748.jpg

なんと、









S0875749.jpg

当て逃げ。






通報しますよ、チョコちゃん。












【おまけ】


たまーに、

S0875745.jpg

失敗もあります。









S0995787.jpg

「体当たり攻撃」を十八番とするチョコちゃんは、しょっちゅうチロルにボッカンします。
この日も3回ほどやりましたが、最後はチロルにすかされ見事に大ハズレ(爆)
短い手が砂に埋もれてしまいました(^_^;)


ホントおもしろいピンクレディーです(笑)


まぁ、そんなこんなで、パピーの頃からこの遊具でトンネルに入ったり滑ったりしていたので、
アジリティが得意&大好きになったのかなーと思います。

すごいな~、三つ子の魂って・・・







ダイナマイトバデーのチョコちゃんの見事な当て逃げに
1クリックお願いしまーす
         
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/467-df32b538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY