大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


女王の自主トレ
こんばんわ。
台風の被害が大きくなっているようで、心からお見舞い申し上げます。
でもまた台風が近づいているらしく、今日の大阪もスッキリしない一日でした。
これ以上、被害が深くならないよう祈りたいです。



さて、多頭飼いはめっちゃおもしろくって楽しいのですが大変なこともチラホラ・・・

我が家の朝んぽは家の下にある小さな公園から始まります。




そこでは「朝のお努め」をしていただくのですが、2頭のリードを操るのがややこしいので、
最近では片っぽのリードをこのようにひっかけて、片っぽに「朝のお努め」をさせます。



S0635700.jpg

おおかた、チョコちゃんがひっかけられているんですがね。
※基本的にチロルの「朝のお努め」です。






で、3日前くらいから妙なモノを目にするようになったんです。



S0535668.jpg

向こうにいるチョコちゃんにご注目ください。
※手前は「小さいお努め」中です。












S0545671.jpg

なんと!












S0555672.jpg

なんと、くぐり抜けの術をマスターしているじゃあーりませんかっ!








それでは正面からご覧下さい。

S0595683.jpg

おぉーーー










S0595681.jpg

おぉーーーー









S0585679.jpg

おぉーーーーー

すんばらしい(^o^)丿










S0705714_20131018185344aac.jpg


やりますやん、きよし師匠!
(なんのこっちゃ)



いやぁー多分、きっと、
11月のアジリティ リベンジに向けての朝練なのでしょう。

大したもんです(笑)

さすが、女王。









あっぱれな女王チョコちゃんに1クリックお願いします
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/463-3e4a8e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY