大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


ドSな遊びとチロルの受難 後編
早速ですが、昨日の続きをば。





果してチロルは最愛でちくわの友こと「ビー」を取り返すことはできたのでしょうか!?









DSC_0287.jpg

(;一_一)

結局、

「置いた場所が悪かった!」

とドSトレーナーが「ビー」の置き場所を変更するようです。

ドSですがやさすぃ先生(笑)









ということで、


IMG_20131011_194111.jpg

チロルにとって

もっと最悪なところに・・・









DSC_0310.jpg

泣きが入るチロル(笑)






一方で興味なさげなチョコちゃん。。。







DSC_0312.jpg

さぁーチロルはどういった作戦をとるのでしょうか!?









と思っていたら、

DSC_0295.jpg

深い眠りから目覚めた男。











DSC_0296.jpg

そして、いっちょカミのチョコ姉さんも再登場。

「ちょっとわたしにやらせてみー」と言いたげです(笑)







そうこうやってるうちに、

DSC_0297.jpg

その男はまた眠りについてしまいました。。。

それを見たチロルは・・・











DSC_0298.jpg

礼儀は必要ですから!と、お声かけ確認。















そしてその後、

DSC_0301.jpg

すんごい勇気を振り絞り、












DSC_0299.jpg

ダックスがさらに伸びて、首長族顔負けなくらい長くなり、

ついに、











DSC_0305.jpg

奪取成功!












DSC_0309.jpg

こんなどや顔でやりきった感満載のチロルは初めてみました。


本当にビビリなのに吠えずによく頑張りました!おりこうさん!







昨日、今日の画像はスマホで撮ったのでまったくキレイじゃなかったです(T_T)/~~~
ですが、ワンコっておもしろいですねー
あのおしゃべりチロルが、寝ているアッシュッシュからビーを奪い返すのに、
黙ーーーって静かーに取り返したんですから(爆)
ワンコも空気を読むんですね~


そしてそれをやるドSトレーナーにまたまた脱帽です。
参りましたm(__)m

※アッシュッシュだからできました。






頑張ったチロルにおりこーさんっ!の1クリックをお願いしますだー
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

うっきゃっきゃ〜♪
アレはホンマに楽しかったね〜♪
またやろぉ〜ねぇ〜、チーロールー♪
結果オーライやん!
要求吠えもせんかったやん!
それでエエねんっ!!
[2013/10/17 01:11] URL | ドSトレーナー #- [ 編集 ]


落ち武者チロル!に乾杯!!
[2013/10/17 01:40] URL | 硬鉄 #YD14tAto [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ドS先生
あれはめっちゃおもしろかったです(笑)
またいっちょもんだってください(爆)

それにしても「犬」っておもしろいですねー
ケケケ~
[2013/10/17 16:45] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
硬鉄先生
おひさしぶりぶりです!(^^)!
チロルもがんばっちょります!
[2013/10/17 16:47] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/460-cc0551a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY