大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


アカン警察に通報!そして逮捕。
いきなりですが、本日はお見苦しい画像がございます。
お気をつけください。


























公然わいせつ罪で

5030_1_13798402533121.jpg

逮捕!
















【事件簿】

プロレーサーのトム・コロネル容疑者は握手を求めてきたファンに対し、
アンダーウェアのままで写真撮影に素敵な笑顔で応じた。

しかし、アンダーウェア越しに映るモジャモジャは極めて卑猥な姿であり、
なれなれしく女性の肩に回した手は妙に馴れ馴れしい。

よって、アカン警察に通報しママスカポリス(左の女性はデカである)の潜入捜査により現逮。

事件は彼女の手により解決された。



トム・コロネル容疑者についてはコチラ♪



ほんとはすんばらしいプロレーサーで、
汗を拭く間もなく、ファンサービスに応えてくれるサイコーのドライバーなのです(笑)








【おまけ】


我がチームの天使ちゃん♪ が、なんとジャン-エリック・ベルニュのツィッターに載っちゃいました!(^^)!


Twitterはコチラ(^O^)/



ちなみに私はライコネン一筋ねん。





週末のF1日本GPはテレビで観戦する親方に1クリックをお願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク


コメント
世界配信ビックリ (@_@)
今週末はF1に観戦に没頭!中でした・・

トミ~~は人の良いのですが『なんと×××が・・・』と言った感じでオッサン丸だしでした(笑)
それと『F1!』9000枚配布のドライバーサイン会確率1割弱に娘&私共に当たり、ベルニュ&ウェバー&ベッテル(キッズのみ)と頂きその上『ツィッターに!!』世界配信デビューの娘となりました。是非とも消えてしまうまえにご観覧下さいませっ。
ブログup頂きありがとうございます。
[2013/10/13 22:55] URL | エンジェル・ママ&パピー #- [ 編集 ]

Re: 世界配信ビックリ (@_@)
エンジェルマミー
さぞやF1に大興奮♪していたことでしょうね(笑)
目に浮かびます!

我がチームの天使が世界デビューを果たすなんてスゴイ!
さすがマミーの娘ですね(笑)

トミーに関しては私の中で「F3チャンピオン」のイメージのまま残っていたので、
はっきし言うてショック!でしたよ(爆)
ハゲたし・・・

来年も引き続き、トミー容疑者を捜査しといてください。

ママスカポリス殿。
[2013/10/14 18:26] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/456-3f2bed03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY