大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


夏眠から目覚めたあの子とペット博へ
忘れていたわけではありません。

とっても大事で楽しい一日だったので、丁寧に書こうと・・・





はい、行って参りました。

S0614266.jpg

ボケ担当のこの子とペット博へ(笑)

会いたかったよぉーーーー(T0T)/~~~






と言うわけで、ひっさびさの


S0624267.jpg

トリオで参上しましたっ!(^^)!









でもやっぱり、

S0384229.jpg

GONつぁんはモテモテで、









S0474251.jpg

あっちゃこっちゃで、
よしよし三昧。





こっちはこっちで、

S0344223.jpg

腹ごしらえ(なんでやねん!いきなりかよっ!)








S0414232.jpg

ピンクレディーも一緒に並んでくれました。

ちなみにこのラーメンのお味は普通でした(^_^;)







さてさて、最終日の会場はやっぱり大混雑。

S0634268.jpg

圧巻のハスキー軍団がいたり、









S0734278.jpg

なぜかピンクのクラウンがあったり、
(いらんなー)












介助犬のコーナーでは、

S0594264.jpg

訓練中のジンジャー嬢にご挨拶したり、
(可愛い目してたなぁ~頑張れジンジャー!)














S0504255.jpg

カメさんがいたり・・・
(さすがペット博!なんでもありや!)













S0524257_20131001182331f09.jpg


てなわけで、飼い主2名は汗だくになりながら堪能しました(^_^;)










最後は、

S0664271.jpg

松本くんとパチリ!
優しい松本くんでした♪

とっても楽しい一日になりましたとさ。
めでたしめでたし(*^^)v




後半へつづく~









【おまけ】

S0464249_20131001182130854.jpg

近頃我が家では、このカートを頻繁に使用しています。


便利っちゃー便利なんですが、たまーに、







S0464240.jpg

こんなことになりますねん(笑)










【ついでに】

このイベントに初めて行った時、ここの生体販売ブースでは
ガリガリのトイプーとダックスたちが100円で売られてました。


S0494254.jpg


その時から、風紀番長である親方は毎年ここのブースを鬼のようにチェックするようになりました。
(バックヤードまで見てやる時もある!)

でもその後、苦情が多かったのか本年度は10000円までアップしとりました。
(去年は3000円だった)


なんとかならんのか。
本当に心が傷みます。

まぁ、値段の問題ではなく、
これで優しい飼い主と出会え幸せになれたらいいんですけどね。。。








嫌な汗をかきまくった飼い主2名に労いの1クリックをお願いしますです~
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/448-bec8ac8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY