大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


失意の女王
こんばんは。

昨日はチロルの下剋上をお届けしましたが、
今夜はその勝負に敗れたアジの女王ことチョコ選手のその後をご覧頂きたいと思います・・・。



S0445120.jpg

一応、インタビューしてみました。

でも・・・









S0465122.jpg

とっても嫌そう・・・












あげく、

S0615141.jpg

目はうつろでブツブツ・・・キャー









するといきなり、

S0725156.jpg

「はいはい、なんでしょうか?」

絡んできました

ちょっと目がイッてる風に見えますが、とりあえず言い分を聞いてみましたところ、












な、なんと!

S0695153.jpg













S0705154.jpg


「・・・。」


自分の負けを人のせいにするなんて!
そんな子に育てた覚えはありません。
親の顔が見てみたいもんや!

この子の親、出てこーーーーい!
根性悪いぞーーーーーーーーー!















【でもね・・・】

確かに今回もリードした親方が悪かったんです

パンツは見せなかったものの、
チョコちゃんの勢いがあまりにも凄すぎて、私の足もつれモタモタ・・・
おかげでちゃんとリードしてやれなかったんです。

おまけにチロルは最愛の「ビー」で誘導したので音速で駆け抜けました。。。


チョコちゃんの名誉のためにも、

「やればできる子チョコちゃん!」と補足しときます。
だって、2ヒート目はおやつなしでアジったんやから、「できる子チョコ子」なんです。


これでいいかな?チョコちゃん!







チョコは前回3位。
チロルは今回2位。

さてさて、ビギナーズクラスの初代シリーズチャンピオンに輝くのはどっちだ!

あと残り2戦。
チョコちゃんは2位でイーブン。1位を取るとチャンピオンの可能性が残ります。
チロルは1位をとれば最終戦を待たずして女王の座を獲得できます。



次回は11月だそうです。

楽しみだーーーー









いじけるチョコ選手にファイトー!の1クリックをお願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

お疲れさまでした〜♪
いやあ、何が起こるかわからんのがレースだ。
毎回いろんなドラマがあって楽しいわ〜♪
チョコちゃんの一走目にスペシャルおやつを見せてみる?
ビーに匹敵するヤツをゲットしてください!
[2013/10/02 21:23] URL | ドSトレーナー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ドS先生
本当に面白いイベントですよね(^O^)/
今回は時間的にどーかなーなんて思ってましたが、参加して良かったです♪

ビーに勝るヤツ・・・
それは「生きた蝉」しかありましぇーーーん(T_T)/~~~

セミセミがいたらチョコちゃんは「マッハ」で時空を超えます(^_^;)

でもそれは無理や~
[2013/10/02 23:53] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


そーやったんやね!
ママが遅かったんや!

チョコちゃん 次のアジは女王返り咲きやね^^

チロルちゃん油断してたらアカンでー^^

[2013/10/03 15:21] URL | GON母たん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
はい、ワタスが遅かったとです(T_T)/~~~
足がもつれまくりこけそうになったりとチョコ様にご迷惑をおかけしました・・・

次回のためにしっかり下半身を強化しときます。
プロ野球選手並みに。

次はチョコに軍配が上がるとおもしろいのになー
[2013/10/04 23:14] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/446-259b621a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY