大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


天使が舞い降りた土曜日・・・
こんばんひゃ。


くどいようですが、今夜も「モータースポーツ系」ネタでお送りいたします。
ご興味のない方は完全にスルーでお願いします。





さて、金曜日の『完徹』から翌日。


S0194073.jpg

我がまま気ままなジュリアーナ嬢は機嫌を直したようで、
車検も予選もなんとかクリアできました(^_^;)
(一度、ちゃんとお説教をせなアカン)







WTCCのフリー走行中、ホッとしたスタッフは・・・


DSCF4128_2013092618072360f.jpg










DSCF4102.jpg

ハイ寝落ちぃ~(笑)

「お疲れさんやったねぇ~」








ところで、この日は土曜日でしたが第1レースが行われました。
※日曜日に第2、3レースとWTCCのレースが開催。


そんな中、我がチームに夢と希望を与えてくれる小さな天使が応援に駆けつけてくれました。

DSCF4078.jpg

でもその天使の母は、俗に言う「ステージママ」と化し、
あーだーこーだと天使に指示出しまくり(^_^;)









DSCF4079.jpg

おまけに、「一生に一度しかないかもやからっ!」と、
天使に何度もダメ出し・・・

でも気持ちはわかるなー

私もピンクレディーにはそうやし気持ちはわかる。









DSCF4092.jpg

ほんでもってグリッドでは変なガイジンさんに抱きつかれ・・・
かわいそーな天使(T0T)/~~~

「パパ、へらへら笑ってんと助けたりー(爆)」








でもね、

DSCF4094_20130926180740e93.jpg

最後は一番大好きなおじちゃんとパチリ!

「よかったねーMIYUちゃん♪」


ママも本当にお疲れさんどした。








さて、ここでクイズで~す!


IMG_2732.jpg

この中に我がチームの監督がいます。
さてどいつでしょう~

正解の方にはザッキーのハグをもれなくプレゼントしちゃいますぅ(*^_^*)


ハグハグしちゃうぞ!
(なんのこっちゃ






【おまけ】

関西弁の巧いガイジンさんにはお気をつけましょー。


DSCF4130.jpg






次号につづく・・・
(まだ続くんかい!犬ブログやぞ!)








あっ、大事なこと忘れてた!
第1レースはかなりいい感じにフィニッシュしたんですよ!
やればできる子ジュリアーナちゃん




疲れたチームに元気をくれた天使ちゃんに1クリックお願いします
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/443-14997f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY